乙女プロ攻略法 其の十四 酒も器もgetしやがれ! | 乙女の日本酒promotionスタッフのブログ

乙女の日本酒promotionスタッフのブログ

ブログの説明を入力します。


ノリノリで行きます!


乙女プロを350%楽しむための攻略法


毎日毎日ご指南しております!


其の十四 は


酒も器もgetしやがれ!



さぁ、昨年涙をのんだ方、必読の指南書です!



愛媛県は内子より 今年も出陣、


「京ひな」 醸造元 酒六酒造より


武知美佳ちゃん!




2010年1月、急逝された前社長に代わって、


本当に悲しむ間もないほど慌ただしく社長に就任された


美佳ちゃんのお母様を助けてるために


東京へ出ていた美佳ちゃんは急遽帰郷。


遅ればせながらの蔵娘デビュー。



故・酒井社長の意志を継ぎ


「蔵の者は毎年が一年生」


を合言葉に奮闘を続けている美佳ちゃん。



そんな美佳ちゃんが、昨年の乙女プロで紹介してくれたのが


砥部焼のお猪口。






白い肌に藍の絵付けが美しいこのお猪口、


ふつうのお猪口と、ネックレスになったお猪口と


二つのタイプがあります。



昨年は会場のあちこちで


「一周回って買おうと思って戻ってきたけど、

 目を付けてた柄が売れてしまってた汗


という声を聞きました。


出逢いは一期一会。


良いと思ったら即買いです!



昨年しょんぼりして帰った方、


大丈夫ですよ!


今年も美佳ちゃんは、砥部焼職人同伴でご出陣です!



酒のイベントで重宝する美しく機能的な酒器、


是非ともgetしてください!



他の人が持ってるの見て、羨ましくならないようにね。




美しい酒 美しい器。。。



「機械では感心する酒は造れても感動する酒は造れん」


故・酒井社長の口癖、私は忘れません!


頑張れ!遅咲きの蔵娘!



乙女の日本酒Promotion2014

 アンタあの娘の何なのさ!


チケットもう買った?