正しいボディメイク管理!綺麗に絞る!! | 【-28kg】公開ダイエット♡3度目大幅減量ダイエット!45.9kgまで2ヶ月ー7kg!!

【-28kg】公開ダイエット♡3度目大幅減量ダイエット!45.9kgまで2ヶ月ー7kg!!

ゆこゆこ40歳♡
166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
3度目の大幅減量ダイエット決行☆8/27から2ヶ月ー7kgダイエット中!
START→5.29
GOAL→45.9kg
ー30kg·極細体型達成します♡
【膠原病SLE歴20年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!

ハートのバルーン7/7ハートのバルーン
乙女のトキメキシンデレラ体重49.9kg達成乙女のトキメキ

ぽってり苺50日ダイエットぽってり苺
【7/21〜9/9】

こんばんは照れ流れ星【女子Day】



【今日の取り組み】

ぽってりフラワーお尻歩き 朝夜

ぽってりフラワー骨盤矯正 朝夜

ぽってりフラワーウォーキング 10735歩

ぽってりフラワー腹筋300回

ぽってりフラワーワイドスクワット300回

ぽってりフラワー足上げ200回

ぽってりフラワーランジ沢山

ぽってりフラワー足パカ200回

ぽってりフラワー麺棒リンパマッサージ


今日もフル活動でやりましたランニング気づき 
回数決めると、やりやすいーーー拍手

そして、一覧を見て、やっていないものに着手出来るので。

効率よくできますウインクラブラブ


ランジで歩くっていうのを。
2mくらい歩いて、往復して疲れるまでやったんですが。

今、足がプルップルで、階段を登るのにヤバかったですびっくり!!

たぶん明日は、もっとプルップルで昇り降り厳しいかも!?

それで・・・
筋トレを沢山すると、お腹が空くのでくちびるタラー

日中は、水分だけで過ごせたんですが。
 
脳も疲れ脳みそタラー

夜は、急遽。

牛肉2切れと。
ご飯1回、たらこで食べました。

かぼちゃスープは無くなり。
さつまいもだと、便秘になるかなぁと思い。

結果、すぐに食べれて安全なご飯にしましたおにぎり飛び出すハート

筋トレしながらのファスティングは、女子Day中には厳しいかなと思ったのでアセアセ

明日は気づき 

スタミナ切れになりそうな時と。
筋トレと筋肉の修復にに必要な糖質は、少し入れた方が良いのかなと!!


いつもながら、ボディメイクの食事管理は迷いますアセアセ

筋トレに炭水化物が必要な理由とか見ると。

エネルギー不足で、パフォーマンスが落ちて筋肉が出来ないとか。

糖質不足で、筋肉が分解されてしまうとか。

筋トレの度合いによると思うので。
私のやる筋トレなんて、たいした力でもないしと思うと。

でも、かなりやる事はやっているのでら、糖質は、どのくらい取れば良いのかなって。

スープ一杯、ご飯1回、パン1回、この程度で良いかな??

明日、もう少し勉強してみます照れ!

ボディメイクに合った食事管理をして、綺麗に絞るバレエ乙女のトキメキ



明日は、朝活ウォーキングは無しにして。
ゆっくり寝て筋肉の修復に努めますキラキラ

8時間睡眠をして、お家でお尻歩きや足トレやります!

理想の体型になるまで、続けようラブラブ

47〜48kg台の脚は、どうしてもまた手に入れたい乙女のトキメキ

左が、隙間が完璧な脚。
右は、現在の太い脚。

ここに達するまで、諦めないキラキラ

それでは、また明日流れ星