シンプルに痩せると信じて続ける!ボディメイクは楽しい!! | 公開ダイエット♡48kg・BMI17が目標!モデル体型人生!!

公開ダイエット♡48kg・BMI17が目標!モデル体型人生!!

ゆこゆこ40歳♡166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
3度目の大幅減量ダイエット決行☆8/27から2ヶ月ー7kgダイエット中!
START→52.9kg
GOAL→45.9kg
ー30kg·モデル体型達成します♡
【膠原病SLE歴20年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!

ステロイド(プレドニン)で激太り豚魂
乙女のトキメキ2度の大幅減量成功乙女のトキメキ

ゆこゆこ39歳・166.5cm
ダイエット歴
2022年5月最大値75.9kg
2023年1月最小値47.7kg 




重       52.9kg

前日比      ー0.2kg

体脂肪率  18.3%

BMI         19.1


ハートのバルーン7/7ハートのバルーン

乙女のトキメキシンデレラ体重49.9kg達成乙女のトキメキ


ぽってり苺50日ダイエット35日目ぽってり苺 

おはようございます照れ【女子Day】


今朝は、なぜか頭痛があってピリピリ

スッキリしないので、薬飲みました薬気づき


今の時点で、かなりの蒸し暑さアセアセ


夜は、クーラーで寒くて起きたり。

クーラーが止まったら暑くて起きたり。


体力消耗キョロキョロ?


そして、全身筋肉痛は、昨日よりもっと痛くなってますアセアセ


これが治れば、引き締まっていくので、継続するウインクルンルン


ボディメイク!

やったらやったで楽しいラブラブ


やっぱり、私に向いてるのかなぁ。

パメラちゃんの動画とか、すごく楽しかったハート


ボディメイクって、中毒性があるかも。

やった後の爽快感も半端ないラブ!


今は、そこまでの体力ないけど。

9月から、また落ち着いたらやりたいですお願い乙女のトキメキ



体重は少し減りました!


頭痛は、ミネラルバランスとかもあるかなぁ!?と思って。


今日は、筋肉の修復にもなるので。

スポーツドリンクを作りましたブルーハーツ



それと、今日も!

筋肉痛じゃない部分、二の腕や腹筋はやろうと思うので筋肉ダンベル!!

エネルギー不足になったら。
昨日のように、迷わないように。

さつまいもを食べようかなとニコニコ焼き芋キラキラ

レンチンして、牛乳でさつまいもスープにします!!
たんぱく質と糖質を一緒に摂るルンルン

今日もなるべく、水分中心なんですが。

今日は、家族の予定がバラバラでくるくる

昼食とか、出かける時間とか、ちょっとドタバタコースなので!

疲弊しないように、糖質を取りながら過ごしたいと思いますニコニコルンルン

ほしいもも、スタンバイ焼き芋キラキラ



小さく切って、噛むときも、ちびちび噛んで食べますくちびるピンク音符



ダイエット乙女のトキメキ

何からすればいいのか、わからない。

最初は、食事量の見直しをして。

内容を変えるだけでも、体重は減るのでニコニコ!! 
糖質と脂質カットをしていくとOK二重丸


体型を変えたければ。

自分のコンプレックスになっている部分のトレーニングを決めて取り組む!!

私は、沢山の項目をやっていますが。

最初は、2つくらいを毎日やるようにすると、続けやすいのかなぁって思いますピンクハート

今日も、朝活からルンルン
これをやります!

ピンクハートお尻歩き
ピンクハートお尻トントン
ピンクハート骨盤矯正



脚痩せトレは欠かせない乙女のトキメキ


私にとっては。
これを習慣にしたら、下半身太りはしないで、体型は崩れないのかなって思うので。

信じてやり進めようと思います照れラブラブ

シンプルに考えて
痩せると信じて
続けよう!!

カキ氷夏休みの目標設定トロピカルカクテル

9/1には、48kgスタートする乙女のトキメキ
9/15には、47kgになる乙女のトキメキ
半年間47kgを維持し続けるおすましペガサス乙女のトキメキ


今日も1日
全力でファイトーーー日本国旗ラブラブ

直近 8/20






理想の脚乙女のトキメキ