責めるより切り替え!後悔より挽回!! | 公開ダイエット♡166.5cm・48kg・BMI17が目標!モデル体型人生!!

公開ダイエット♡166.5cm・48kg・BMI17が目標!モデル体型人生!!

ゆこゆこ40歳♡166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
3度目の大幅減量ダイエット決行☆8/27から2ヶ月ー7kgダイエット中!
START→52.9kg
GOAL→45.9kg
ー30kg·モデル体型達成します♡
【膠原病SLE歴20年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!



ぽってり苺50日ダイエット
【7/21〜9/9】ぽってり苺

こんばんは照れ流れ星女子Day前


夜最後の記事は、体型比較画像は省略!

簡易的な感じにして、文多めにしちゃおー飛び出すハート


終わってみれば、忙しさ満載の1日でしたダッシュ


今日は、疲れもあり、女子Day直前でもあり。


夜はカロリーが無いと、スタミナ切れになりそうかなと思ったので。


牛乳で作るミルクティーを飲みましたコーヒー

飲み物を飲む為に座る。
深呼吸をする。

これだけで、元気になれますニコニコルンルン

15:00以降は食べないと決めていても。
出来ない日はあります。

それで、出来なかったからと、責めることはしません。

責めても落ち込むだけだし。
無闇矢鱈に飲んでいる訳じゃなくて。
疲れないようにと、理由があって飲んでいるから。

ダイエットルールは、あった方が良いけれど、破っても責めない。

意味も無く食べたり。
開き直って食べたら、深く反省すべきと思うけど。

体の声は無視しないウインク!

例えばですが。
風邪を引いてしまったら、原因は様々で。

だいたいは、菌が感染したからです。

どこで移ったのかは、わかりません。

空気感染なのか。
人といる、話している、唾やくしゃみで移る。

接触感染なのか。
ドアノブ、トイレ、不特定多数の人が使う物に触る。

自分だけ突発的に体調不良になる。

いろんな事が考えられます。


だけど。

「不摂生してるから、こうなったんだよ。」

「ちゃんと食べたりしないから、栄養不足だからだよ。」

「寝不足で免疫が落ちてるからだよ。」

なんて、自分のせいだよ、自業自得、みたいに言う事があるけど。

規則正しくしていても。
しっかり食べていても。
ちゃんの寝ていても。

感染力の強い菌、季節性のインフルエンザ、手足口病、コロナ。

誰だって、元気にしていても、移るものは移る。

根拠は無いのに、戒めの為に言っているのかもしれないけど。

病人で苦しんでいるのに。

責めてどーなるの?

何も変わらないし、傷つくだけじゃない??

って思います。

それよりも、心配はしないのかなぁとかキョロキョロ

原因は、わからない。

これは、私が難病になったから思う事でもあるんですが。

原因がわからない、突然となってしまう、しょうがない事は、世の中にはある。


治せない病気だから、向き合うしか無いので。

なんで、難病なんかになったんだろう・・・って、落ち込み塞ぎ込むよりも。

明日も元気で過ごせるように乙女のトキメキ

心が喜ぶ事をして、感動して、運動して体力が落ちないようにする。

楽しい毎日を作るのは、自分の行動力と心がけ次第かなーとニコニコ乙女のトキメキ

痩せたいなら。
食べ過ぎて、後悔で終わったり。
引きこもったりせずに。

責めたり反省をズルズルせずに。

早く切り替えて、同じ過ちは犯さないって強く決意する!

挽回出来る事を率先してやっていく!

何度も失敗を繰り返さないように、クリア出来るようにしていく!!



マリオがゲーム
最終クッパに辿り着くまでは、何度も死にます。

何度も挑み、攻略して、やっとの思いでゴール出来る!

敵にやられて、ゲームオーバーで死んだ事を後悔して、ゲームを止めるなんてしないですよね。

悔しいから、勝ちたいから、また戦う。

私のダイエットも、マリオのゲームに近い感覚的です。


粘り強く続けて。
最終ボスをやっつけて、ピーチ姫を助けるように。

粘り強く続けて。
最後までノルマをクリア出来れば、なりたい体型を手に入る。
 
その為には。
消費活動は続けるし。
食事管理もカロリー計算したり。
体重管理も毎日やる!

勝ちに行くには、全て攻略する必要がある電球気づき  

技を研いて、ステップアップして。

全クリ(全面クリア)
目指すだけ!!

意志を強く持って、引き続き頑張りますニコニコルンルン


明日は、少しカロリー足します!
ポトフを作ったので。


明日は、これをミキサーでポタージュにして飲みたいと思いますルンルン



途中、カクンと寝落ちしながら、書き終えた!頑張った笑

明日も5:00の朝活ウォーキングやります晴れ

明日は明日の
風が吹く! 
どんどんプラス思考!
切り替えていこー!!


夏休みの目標設定は・・・!?

7/31までに、49kgになる乙女のトキメキ
8/15までに、48kgになる乙女のトキメキ
9/1には、47kgスタートする乙女のトキメキ
半年間47kgを維持し続けるおすましペガサス乙女のトキメキ

それではまた明日流れ星


乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

アメンバー申請についてです。


こちらは、現在。

すぐの申請で許可をする事はしておりません。

過去に、私のブログを転載したり悪用する方がいたので。


今年になり、コメント欄を閉じて。

アメンバーさんも1度整理させていただき。

新たに、申請条件を作りました。


ハートフォローをしてくれる方

ピンクハートいいねや、コメント等で交流のある方。

ハートメッセージにて、転載したり悪用しないとお約束の出来る方。


に、限らせて頂いています。

今後のアメンバー申請に関しては。

7/21から3ヶ月間の間に。

コメントやいいねを定期的に頂けたり。


ブログ開設なし、読み専の方は。

メッセージでのやりとりがあり、信頼関係のある方のみ許可をしたいと思っています。


もしくは。

メッセージにて。


ぽってり苺私のブログを長期的に読んでくれていたり。

ぽってり苺興味があり、共感してくれたり、楽しみにしてくれたり。

ぽってり苺ファンですってレベルくらい、私を知っているような人であれば。


どんな方なのか。


簡単な自己紹介をしていただき。

『悪用しないと約束します。』の一筆を頂ければ、許可しようかなと思います。


誠に勝手ながら、ルールを決めさせて頂いているので、ご理解頂けるとうれしいですお願い音符

どうぞ、今後ともよろしくお願い致しますハート