夢の国 | 【-28kg】公開ダイエット♡モデル体重47.2kgになる!50日ダイエット!!

【-28kg】公開ダイエット♡モデル体重47.2kgになる!50日ダイエット!!

ゆこゆこ40歳♡2児兄弟の母(中2·小6)
166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
7/21から50日ダイエット中‼
9/9までにモデル体重47.2kgになる!
維持体重【47〜49kg】にする♪
【膠原病SLE歴20年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!

私にとっての、47kg〜48kg(BMI17台)は。


夢の国ですおすましペガサス乙女のトキメキ


何だそれって感じかもしれませんが。


ディズニーの世界にいる感じ乙女のトキメキ


私はディズニー通ではないんですが。


ディズニー好きさんは、ディズニーに飽きるって事は無くて。


むしろ。

ずーっとこの世界に浸っていたい、現実の世界に戻りたくないと、思うような場所なのかなと。




そこはもう、異次元の別世界で。


キャラクターが可愛くて。

アトラクションが楽しくて。

パレードが楽しくて。

お土産やグッズが可愛くて。

食べ物もバリエーション豊富でクオリティが高くて。

夜景が綺麗で。


幸せ過ぎて乙女のトキメキ

朝から夜まで楽しませてくれて、1日じゃ足りない!って言うような場所なのかなと。




痩せて過ごすという日々は。


鏡でスッキリとした顔が見れて。


全身鏡で、細い体を見ることが出来て。


可愛い洋服が着れて。


何でも選べて、緩く着れて。


体型から若く見える。


身軽なので、疲れ知らず!!


朝から夜まで、ずーっと痩せていられるって、幸せ過ぎです乙女のトキメキ


食べたいよりも、痩せていたい。



でも、47kgになったら。


痩せていて、美味しい物を食べて、最高に幸せに浸りたい照れラブラブ


妥協しないで、目標達成したいと思います乙女のトキメキ