痩せなかった時の食事パターン | 【-28kg】公開ダイエット♡モデル体重47.2kgになる!50日ダイエット!!

【-28kg】公開ダイエット♡モデル体重47.2kgになる!50日ダイエット!!

ゆこゆこ40歳♡2児兄弟の母(中2·小6)
166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
7/21から50日ダイエット中‼
9/9までにモデル体重47.2kgになる!
維持体重【47〜49kg】にする♪
【膠原病SLE歴20年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!

こんにちは照れ晴れ

なかなか痩せなかった時の食事パターンは。

朝はヨーグルトとか、バナナスムージーとかを飲んでいたんですが。

この、何か食べるという事が引き金になり、胃を使う事により。

また、美味しいから、あと引く旨さって感じで。

まだ、食べたいかなーって気持ちにり、追加食べになっていたので。

は少なめ

は普通

は少なめ

朝は、極力食べないで。

夜に向けて、カロリーは取っておいた方が良いなって思いましたニコニコスプーンフォークキラキラ

それでいて、夜になり流れ星

お腹が空いていなければ、余計に食べることがないので、体重も増えない!

夕方以降は、ヨーグルトやバナナスムージー等の、甘い物も。

色々と食べたくなる引き金なので。

美味しいもの、好きな食べ物は、なるべく避けておくのが無難。

そういう物は、5日間頑張った後のご褒美に食べることにするウインクラブラブ

今は、炭酸水のおかげでカロリーOFFになっていますOK二重丸


さぁ気づき

今日もいい天気晴れ
長距離ウォーキング行ってきますランニングラブラブ