胃が超超超小さい!飲食量激減!! | 【-28kg】公開ダイエット♡シンデレラ体重達成!次はモデル体重47.2kgになる!!

【-28kg】公開ダイエット♡シンデレラ体重達成!次はモデル体重47.2kgになる!!

ゆこゆこ39歳☆166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
4月から100日ダイエット中‼7/6にシンデレラ体重49.9kg達成♡47kgまで継続中!
維持体重【47〜49kg】に変更!
【膠原病SLE歴19年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!



ゆこゆこ39歳・166.5cm
ダイエット歴
2022年5月最大値75.9kg
2023年1月最小値47.7kg 


体重       50.9kg

前日比      +0.2kg

体脂肪率  17.1

BMI         18.4


ハートのバルーン7/21まで100日ダイエットハートのバルーン

【77日目 残りD-24】 


おはようございます照れ乙女のトキメキ《排卵期》

【6/26〜7/1ファスティング5日間】

今朝は、下腹部痛で目が覚めて目
周期12日目なので、排卵期になりましたヒヨコ
もうこの流れにも慣れてきました!

と、言うことはハッ
周期15日を過ぎるまで、便秘体質、溜め込み期になりやすい!!

体重は、やや増え。

今月50kg台で終わりたいなぁ!

体脂肪率は、最小値!
今月、体脂肪率は。
―3.3%減りましたキラキラ

6/11右矢印20.4%

6/28右矢印17.1%

筋肉量も上がってる!

さて気づき

ゆるっと20時間断食にしてから。

超超超小さくなっています!

朝、起きた時が1番小さくなっていて。

気持ち的には、コップ1杯200mlくらいをごくごく飲みたいのに。

1度に飲める量は、50〜100mlで満腹になるように!!

時間を置くと、喉が渇くので、追加で飲むんですが。

圧倒的に、飲む量も減っています。

ウォーキング中も、前は1度にガブガブ飲んでいましたが。

どんなに暑くて喉が渇いていても。

今は、1度に飲めるのは、最大で100mlくらいになっていて、こまめに飲む感じに。

蒟蒻ゼリーも、1度に3個は食べれなくなり。

ハートの蒟蒻ゼリーと、袋のゼリー1個で満腹満足感キラキラ


ハートの蒟蒻ゼリーは、2個だとちょっと重たいなって感じ。

バナナは胃が重たくなるような、カロリー的にも受け付けなくなってますバナナバツレッド

全体的に、こってりよりも、サッパリあっさりしたものに味覚が変わり。

ファスティングで、空腹感を感じなくなっているので、食べる回数も圧倒的に減り。  

胃が極小になった事で、少量満腹に!

あとは、食べ物の事を考える事が減りったので。
ダイエット無敵モードかもニコニコ義理チョコ

排卵期は、食欲増進することが多いんですが。
今回は、うまく乗り切れそうな気がします!

もし食べたくなっても。
蒟蒻ゼリーで対応します!

今日から5日間気づき

今月最後の追い込みのストイックファスティングコップジュース音符

ブルーハート水&炭酸水
ブルーハートクエン酸
ブルーハート紫蘇酢
ブルーハートスポーツドリンク
ブルーハート果物野菜ジュース
ブルーハート岩塩
ブルーハート黒糖

7/1に、最小値スタート出来るように頑張ろう照れラブラブ

太った思い出はもういらない。
痩せた思い出をたくさん作ろう。

綺麗な自分を
写真に残そう!!

今日も1日
全力でファイトーーー照れ日本国旗ラブラブ

 シンデレラ体重
49.9kgまで
乙女のトキメキあと―1.0kg乙女のトキメキ


before 76kg       after  51kg


直近の体型

6/15 51.8kg  18.6%