本気の戦い!ストイックファスティング5日間! | 【-28kg】公開ダイエット♡モデル体重47.2kgになる!50日ダイエット!!

【-28kg】公開ダイエット♡モデル体重47.2kgになる!50日ダイエット!!

ゆこゆこ40歳☆166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
7/21から50日ダイエット中‼9/9までにモデル体重47.2kgになる!
維持体重【47〜49kg】にする♪
【膠原病SLE歴19年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!



ゆこゆこ39歳 166.5cm
ダイエット歴
2022年5月最大値75.9kg
2023年1月最小値47.7kg


ハートのバルーン7/21まで
100日ダイエットハートのバルーン

【最終目標右矢印維持体重47kg】

こんばんは照れ流れ星
現在、体重が落ち始めていて。

体にも変化が!!

手首が細くなってきてOK
以前、キツめの指輪をしていたんですが、緩くなっできましたお願い指輪キラキラ

二の腕をゴムバンドで引き締めている効果かもしれませんラブラブ 

これだけピンクじゃないのが気がかり・・・。


肩こりは、腕や背中が詰まって脂肪が溜まるので、しっかり伸ばすラブラブ

あとうれしいのはお願いラブラブ
足首が細くなってきてますバレエ!

脚痩せには、なんだかんだ。
毎日のウォーキングなのかなって思います足キラキラ
 

さて気づき

夜からの16時間〜20時間断食は、とっても好調です照れ気づき

1度、長時間食べないで過ごすと。

今、食べたら脂肪燃焼が変わっちゃうかも・・・とか。

せっかくオートファジーになったのに、止めたらもったいない・・・とか。

カロリーを摂りたくないなって思えるし、空腹感が無くなりつつある今は。

食べ物に興味が無くなるので、精神的に楽になっていますニコニコ!

断食前は、ミルキーが大好きだったんですが、キッパリ止めて。

今日だけ限定で買って食べたんですが、1個で満足でした!

おかわりをしたいと思うことがなくなってます。



明日からの5日間は気づき

ファスティング続行ピンクハート

また5日間節制して過ごしますダッシュ

かなり、食べ物への執着が無くなっていて、お腹が空かないので。

本断食に近い形でやります!

今月中に49.9kgになり、7月すぐにでも美容院に行きたいので照れハサミキラキラ

7月は、良いスタートが切れるように猛烈に頑張ります!

今月は
本気の戦いに
挑みます!

欲しい物は
全て手に入れる!
人生に妥協無し!!

それではまた明日流れ星

脚痩せが進んできました!

直近体型


現在の体型 6/15
166.5cm  51kg  18%




理想体型