減っていく痩せモード!カロリー摂取Day!! | 【-28kg】公開ダイエット♡シンデレラ体重達成!次はモデル体重47.2kgになる!!

【-28kg】公開ダイエット♡シンデレラ体重達成!次はモデル体重47.2kgになる!!

ゆこゆこ39歳☆166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
4月から100日ダイエット中‼7/6にシンデレラ体重49.9kg達成♡47kgまで継続中!
維持体重【47〜49kg】に変更!
【膠原病SLE歴19年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!



ゆこゆこ39歳・166.5cm
ダイエット歴
2022年5月最大値75.9kg
2023年1月最小値47.7kg 


体重       50.7k
g

前日比      ―0.2kg

体脂肪率  17.2

BMI         18.3


ハートのバルーン7/21まで100日ダイエットハートのバルーン

【76日目 残りD-25】 


おはようございます照れ乙女のトキメキ

【カロリー摂取Day】
昨日は、食欲が安定していて、寝る前の水分補給も適量だったので。

体重は増えずに済ました拍手
夜の水分代謝もバッチリOK二重丸

16〜20時間断食で、痩せモードに突入かなぁラブ義理チョコ

しかーしハッ
今は痩せ期なので、むくみにくいだけで、あと2日すれば排卵日なのでヒヨコ
ここからが、ヤバいところ。

増えないように気をつけなくてはですキョロキョロダッシュ

さて気づき

今日はカロリー摂取Dayなんですが!

食べたいような、でもまだ食べなくても過ごせそうな・・・な感じです。

食べても良いけど。
なるべく、節制しながらって感じで。

1000kcal以下にしようと思いますが照れ!

今、食べたいかなぁと思うのは。

ピンクハートキャラメル
ピンクハートミルキー
ピンクハートおしるこ
ピンクハートチーズケーキ

ハート生クリーム洋菓子
ハートご飯(韓国のりか塩昆布)


ハートの食べ物は、カロリーも怖いけど、また食べたら、依存も怖いので多分止めときます爆笑タラー

チーズケーキは、業スーのが冷凍してたるので、ちょこっと食べようかなと。

熟れてるキウイはお通じ対策にグリーンハーツ
おせんべいがちょこっと食べたいイエローハーツ

おしるこが食べたくて。
朝、餅無しで食べましたもぐもぐラブラブ


飲み物は、牛乳、カルピス、果物野菜ソーダ。

スポーツドリンクとコーヒー

今日は、牛乳でアーモンドラテを飲もうと思います照れラブラブ


コーヒーは、ブラックでも飲めるようにグッ気づき

今日のウォーキング中はランニングキラキラ

脂肪燃焼するブラックコーヒーを飲んでやってみようと思います!


来月は、イベントが多く、人に会う機会があるので。

伸び切った髪の毛、プリンになってきた髪ををなんとかしたい!!

痩せないと、美容院に行けないルールなのでハサミ

7/7までに。
49.9kgになれるように頑張りますニコニコ!

まだまだ
伸びしろはある!
記録を塗り替えよう!!




今日も1日
全力でファイトーーー照れ日本国旗ラブラブ

 シンデレラ体重
49.9kgまで
乙女のトキメキあと―0.8kg乙女のトキメキ


before 76kg       after  51kg


直近の体型

6/15 51.8kg  18.6%



理想体型