空腹&食欲の変化!痩せ始めたカラクリ | 【-28kg】公開ダイエット♡シンデレラ体重達成!次はモデル体重47.2kgになる!!

【-28kg】公開ダイエット♡シンデレラ体重達成!次はモデル体重47.2kgになる!!

ゆこゆこ39歳☆166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
4月から100日ダイエット中‼7/6にシンデレラ体重49.9kg達成♡47kgまで継続中!
維持体重【47〜49kg】に変更!
【膠原病SLE歴19年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!



ゆこゆこ39歳 166.5cm
ダイエット歴
2022年5月最大値75.9kg
2023年1月最小値47.7kg



ハートのバルーン7/21まで
100日ダイエットハートのバルーン

【最終目標右矢印維持体重47kg】

こんばんは照れ流れ星
今日は、念願の50kg台に突入!! 


目標の49.9kgまでは。
残りあと―1kgとなりましたキラキラ

BMI17台まであと少し!!

近々、絶対に叶えますおすましペガサス乙女のトキメキ



さて気づき

今日の飲食時間は。
16:00〜20:00だったんですが。

お風呂に入っていたら、水分の方が欲しくなり。

食べ物という食べ物は、食べたいと思わなくなっていました。

蒟蒻ゼリーを1つ食べたのが、18:00で。

20:00から断食スタートになるので。その前に、蒟蒻ゼリー2個を食べて。

それとお茶を飲んたら、満腹に!!

食べる間隔が開きすぎて。
食べなくても平気な体にシフトされたみたいです!

ある意味、胃がバグってる笑

いやいや、痩せるカラクリはあります気づき

私の得意なケトジェニックダイエットがベースにあります!

糖質制限をすると、脂肪を燃料にしようと働いて。

ケトーシス状態とオートファジーに変わりますキラキラ

今の断食では。
朝の6:00から脂肪燃焼が始まります。



断食開始から。
14時間〜18時間で。
ケトーシスになり、脂肪が燃料に変わります!

つまり痩せると言うことです!


18時間以上になると!
オートファジーです。
細胞分解して、アイチエイジングや、免疫が活性化します!

ここになると。
脂肪が燃料になって常に体にはエネルギーが充満するので。

お腹が空かなくなるんです!!

少量の糖分と塩分でも、体は疲れないし元気になるのでニコニコルンルン

食べなくても生きていける!って感じる瞬間も。


もう、グーグーお腹はならなくなりました!

かれこれ、ファスティングは。
準備6日間、本番10日間、16日目くらいかな?

2週間、ファスティングで体内の毒素を出せば、体重は落ちていきます!

停滞期脱出には!? 

胃腸を休めて摂取カロリーを一時的に減らし、飢餓状態にすると。

急いで備蓄している脂肪を使うぞーって体は変換してくれます!


6/1は、53.0kgだったので。
現在、―2.1kgです!

今月―3kg目指して頑張ります飛び出すハート 
 

細い体に絶対に戻り、一生の宝物にするラブラブ

166.5cm  49kg

166.5cm  47kg
 

成長に終わり無し!
もっと上を目指そう!!

脚痩せが進んできました!

直近体型

それではまた明日流れ星


現在の体型 6/15
166.5cm  51kg  18%




理想体型