汗がドバドバ増量!脂肪燃焼活発化中!! | 【-28kg】公開ダイエット♡モデル体重47.2kgになる!50日ダイエット!!

【-28kg】公開ダイエット♡モデル体重47.2kgになる!50日ダイエット!!

ゆこゆこ40歳☆166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
7/21から50日ダイエット中‼9/9までにモデル体重47.2kgになる!
維持体重【47〜49kg】にする♪
【膠原病SLE歴19年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!

暑さのせいもあるとは思いますが晴れ 


汗の量が。

2〜3倍に増加しています! 


朝の涼しい時間帯のウォーキングでも。


今までは、30分以上歩かないと、汗は出てこなかったんですが。


今は20分くらいで、出てくるように変化しました照れ!


脂肪燃焼活発化中!!


先月までは、あまり尿も出ていないなぁと感じていたんですが。


ファスティングをしてからは。


今は、飲んだら、飲んだ分。

尿と汗で、出ていく感じになったので。


朝、昼、お風呂前、お風呂後は。

ほぼ体重は変わらずで、増えなくなりました!


だからこそ、毎日減っていくようになったんだと思いますニコニコ


固形物が無いと。


ひたすら体に溜まった毒素や老廃物を、水(尿と汗)で排出する作業になるので。


どんどん痩せていきますバレエブルーハーツ


今日は、ゆるっと20時間断食成功OKキラキラ

食べたいよりも、お風呂後は、飲みたいコップブルーハーツ


夕飯作りの味見も最低限に、うまくセーブして、夜も頑張りますニコニコルンルン