お届けものっっ♪ | 【-28kg】公開ダイエット♡シンデレラ体重達成!次はモデル体重47.2kgになる!!

【-28kg】公開ダイエット♡シンデレラ体重達成!次はモデル体重47.2kgになる!!

ゆこゆこ39歳☆166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
4月から100日ダイエット中‼7/6にシンデレラ体重49.9kg達成♡47kgまで継続中!
維持体重【47〜49kg】に変更!
【膠原病SLE歴19年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!

旦那君にお父さん
『お風呂上がり、(お年頃の)子供達の前で、タオルでウロウロしちゃダメー。』と怒られたのでチュータラー

お風呂上がり用の、タオルワンピースを購入していたのが届きましたぁ照れラブラブ

やっぱりピンクだよニコニコピンクハート
ピンクが欲しいと思っていたし。

他のカラーよりも、ピンクだけが安かったので、 ラッキーなお買い物でしたお札コインたち乙女のトキメキ

本当は、バスローブのつもりだったんですが。

家にバスローブはあるんです。

ただ、吸水性が微妙でタラー
吸わないから、空気に触れると冷たいんです。

それと、今は、次男君が毛布代わりというか赤ちゃんグリーンハート

小さい時から、肌触りが好きで、寝る時に使っています。
(多分、私が入院していた頃に、身代わりにしてたのかなぁ。可愛いピンクハート)


タオル地のバスローブにしようとも思ったんですが。

袖ががあると邪魔なので、止めたんです。

基本、私が部屋をウロウロするのは。

水分補給に、冷蔵庫に飲み物を取りに行くとか。

お米を研ぐとか、雨が降ってきたから、洗濯を取り込むとか。

袖無しの方が良いかなって。


あとは気づき

お風呂後は、このタオルワンピースを着ていたら。

すぐにリンパマッサージや、ボディクリームを塗って、スキンケアも出来ちゃうシャンプーラブラブ

デコルテ、二の腕、太ももが出ていると、めっちゃやりやすい!

美容は、やろうやろうと思う事とではなく。

生活の一部で、流れ作業でやるのが正解ピンクハート

ダイエットも、やろうやろうとするよりも。

このタイミングで、これをやる。
とか、ついでついでで、習慣にしていくと楽になるウインク!

今、お風呂タイムなのでブルーハーツ
着るのが楽しみですお願いピンクハート

好きな色、可愛いデザイン。
こういうので、満たされ癒されるので、ストレス無し!

女の子モードも楽しもうおすましペガサスキューン