意外!逆の事をすると痩せる!! | 【-28kg】公開ダイエット♡モデル体重47.2kgになる!50日ダイエット!!

【-28kg】公開ダイエット♡モデル体重47.2kgになる!50日ダイエット!!

ゆこゆこ40歳☆166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
7/21から50日ダイエット中‼9/9までにモデル体重47.2kgになる!
維持体重【47〜49kg】にする♪
【膠原病SLE歴19年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!

 痩せない時は。


今のやり方が合わないって事なので。


逆の事をすると、良い結果になることがあります照れキラキラ


私、夜に食べると、必ず胃もたれするし。


朝は、唇に口角炎が出来たり、口の中の粘膜がただれて、食べ物が染みたりするので。


食べたりしないんですが。



昨日、夕飯の味見をして。


20:00までに、蒟蒻ゼリーを食べたり、スポーツドリンクを飲んだんですか。



この程度なら、寝ていても消化の負担にならないし。


お腹が空き過ぎず、満足で寝れるラブラブzzz


夜、寝ている時は、空腹の方が痩せると思って、ガマンしていたんですが。


16時間断食は。


20:00までに、100kcal以下のカロリーを入れて。


朝、6:00には『脂肪燃焼中』になるので。

ここから食欲コントロールした方が、うまくいくなぁってニコニコ!



夜にしっかり水分補給をするので、お通じの調子が良くなってます気づき


今までは、朝体重が減っていて欲しいから、たくさん飲まずでしたが。


暑くなってきたら、夜中に喉が渇いて目が覚めて、キッチンに飲みに行ったりして。


睡眠妨害だよなぁとタラー


寝る前は、体が求める量は、飲んで寝るようにしました。


1日の前半は、なるべく、純粋で綺麗な水分が良い。


夜は、カロリーのある飲み物を飲み、空腹にならないようにする。


この作戦で、50kg切れるように頑張ります照れ飛び出すハート


義母さんからおばあちゃん
新しく紫蘇酢をもらいましたラブラブ

これもレギュラーの飲み物にしていきますラブラブ