痩せたらやりたい&食べたいもの! | 【-28kg】公開ダイエット♡モデル体重47.2kgになる!50日ダイエット!!

【-28kg】公開ダイエット♡モデル体重47.2kgになる!50日ダイエット!!

ゆこゆこ40歳♡2児兄弟の母(中2·小6)
166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
7/21から50日ダイエット中‼
9/9までにモデル体重47.2kgになる!
維持体重【47〜49kg】にする♪
【膠原病SLE歴20年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!

痩せたらやりたい事乙女のトキメキ

ピンクハート美容院に行く
ピンクハートご褒美を買う

ブルーハートスキニーを綺麗に履く
ブルーハートタイトなワンピースを着る
ブルーハートショートパンツ&腕出しコーデ

今年は、もう長男君は、家族と海とかプールとかは行かない気がするキョロキョロ

次男君とでも、私は行ってみたいなぁ。

水着は着ないかも??
 
なので。
ファッションを楽しみたいかなぁと照れラブラブフェミニンなレースコーデもしたいラブラブ

食べたいものスプーンフォークキラキラ

今はお腹が空いていないので、パッと思い浮かばないのですが。

多分、食べたくなるものは。
(順不同)

イエローハートすき焼き
イエローハート天丼
イエローハートエビフライ
イエローハートハンバーグ
イエローハートてりやきマックバーガー
イエローハートラーメン
イエローハートカルボナーラ
イエローハートケーキ
イエローハートクレープ
イエローハートドーナツ

生クリームの洋菓子が特に食べたいです!

地味に食べたいもの。
ピンクハートシーフードヌードル
ピンクハートカレーヌードル
ピンクハート肉まん
ピンクハートファミチキとななチキが美味しいと子供達が言うので、食べてみたい。

爆食したいとかは、ありませんニコ

今は胃が小さいやら、食べたら苦しくて辛い思いをするだけなので。

1人前を適量に食べれたら満足です飛び出すハート


47kgになったら。

外食を解禁して、このリストを食べたいと思いますウインクラブラブ

食べてもすぐに戻せるくらいに痩せるラブラブ

食前47kg
食後49kg

2〜3日で。
48kgに戻り。

1週間で。
47kgに戻るのが理想の維持生活です!

7月8月は、減量を完璧に成し遂げよう照れラブラブ