痩せますよーな夜コース!! | 【-28kg】公開ダイエット♡シンデレラ体重達成!次はモデル体重47.2kgになる!!

【-28kg】公開ダイエット♡シンデレラ体重達成!次はモデル体重47.2kgになる!!

ゆこゆこ39歳☆166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
4月から100日ダイエット中‼7/6にシンデレラ体重49.9kg達成♡47kgまで継続中!
維持体重【47〜49kg】に変更!
【膠原病SLE歴19年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!

ただいまー車!
病院終わりー赤ちゃん病院キラキラ

今日は、旦那君がいるので、これから夕飯の支度スプーンフォークキラキラ

病院があるとわかっていたので。
私のお風呂は、最後にしていますウインク!

なので、これからみんなが入り。

ご飯中に入るかなーと思ったんですが。

寝る前にゆっくり入り。
石鹸でリンパマッサージして、温まった状態で寝たいなーと思いお願い乙女のトキメキ

みんなが寝てから入ることに!!

食事時間は、家族団欒時間にして。
その間、スクワットとダンベルをやりますピンクハート

キッチンを片付けたら。
お風呂に入り、どっぷりと美容時間にしたいと思います照れブルーハーツ

夜に汗を出せたら、明日は減りやすいかも!?

この作戦が良ければ、夜に入ろうか。

でも、寝る時間が遅くなるかなぁ。

臨機応変に、やっていこうと思います照れラブラブ

痩せていくと、毎日が、ウキウキワクワク楽しいです!

では、主婦業がんばるぞーお母さんラブラブ