女を忘れない為には | 公開ダイエット♡3度目大幅減量挑戦!目標45.9kg!!

公開ダイエット♡3度目大幅減量挑戦!目標45.9kg!!

ゆこゆこ40歳♡166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
3度目の大幅減量ダイエット決行☆8/27から2ヶ月ー7kgダイエット中!
START→52.9kg
GOAL→45.9kg
ー30kg·極細体型達成します♡
【膠原病SLE歴20年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!

妊娠出産で、制限のある生活を経て。


生まれたその日から、子育ては待ったなし!


子供が、もう少し大きくなったら、自分のやりたい事をしよう。


なーんて言っていたら。


子育てって、いつ、楽になるのやらキョロキョロ!?


なんだなーっと、思いながら生活していました。


赤ちゃんの時には。

幼稚園になったら楽なのかな。


いやいや、幼稚園になっても手がかかる。


小学生になったらかな。


いやいや、おトイレは出来るとか、肉体的には楽になっても。


低学年は、まだまだ幼稚園児に毛が生えたみたいなもの。


中学年になって、やっと人として子供らしく、何でも自分で出来るようになるけど。


宿題はやったのか。

忘れ物はないのか。

確認は必要で。

部屋を綺麗に整頓する能力もまだない。


1人では、自己管理は出来ない。


高学年になったら、自分の事は自分で。

宿題管理、学校の準備も完璧に自立して出来るけど。


反抗期になって、精神的に大変になるから、向き合い話し合ったり、言葉選びが大切になる。


いつでも子育てって、その時その時で大変さはある。


だけど。


小学生になれば。


私の身なりを整えるくらいの時間は出来る。


もちろん、赤ちゃん育児、幼児育児の時も、身なりは整えていたけど。


今からしたら、劣るよなぁとタラー


自分を蔑ろにすると。

体型が変わり始めて。

体重が増え始めて。

鏡を見て、落ち込むようになる。


自分が自分では無くなるから。


毎日、自分の身なりを整える事だけは、産後から、やった方が良いなって思いました!


眠いし、疲れるし、そんな気力が無いって言えば無いんですが。


私は、幼稚園の送迎くらいだったら、スッピンの日も多く。

普通に、おばさんやっていました。


あの時から。


朝は早く起きて、メイクをして、女を忘れずに過ごしていれば。


美意識を持てていておとめ座乙女のトキメキ

中年太りしたり、心もおばさん化しなかったんではないのかなーって思います。


怪獣兄弟の世話、寝かしつけ、早起きはなかなか難しかったけど。


その前に。


綺麗でいたいって思っていなかったなー。


それくらい、おかーさんになってしまっていた。


おむつ替えて、着替えさせて、ご飯食べさせて。


危ないから目が離せなくて。

どっちかを常にガミガミ怒って!笑


私がいないと、この子達、どうなっちゃうのさダッシュって、一生懸命だったから。


寝ている間にしか、メイクも出来なかった事実あり。



今は、朝活をウォーキングをしているのでランニング晴れ


朝、スキンケアをして、日焼け止めを塗るタイミングで。 


その日、外出予定だったら、朝イチでメイクをしてからウォーキングに行ってます化粧品ブラシ!


何も無い日でも、眉とビューラーだけはして、目元パッチリにしてます目!


誰の為でなく、自分が女でいる為にラブラブ


子供はあとは、巣立つだけなので。


犠牲にならず、今からでも、十分女になれるし。


女を取り戻せるなって思いますニコニコ


私は、小学生6年生で。

164cm、52kgだったので。


大人になって、これ以下に慣れないだろうと思っていました。


166.5cm、47kgになり。

私は人生逆転したと思ったから。  


やれば出来るラブラブ


また、その舞台に立ちたいなぁって照れ

一生、痩せた体で生きていくと決めたから、達成させる乙女のトキメキ



体型の見た目は、今が1番若いです!


顔も産前の20代の顔よりも、もっと細くなり、顔はスッキリ乙女のトキメキ


体型は、別人級になり。


40歳から青春を楽しみたいと思ってます乙女のトキメキ


子育てが半分済んだら。 

赤ちゃん長男君13歳ブルーハート

赤ちゃん次男君11歳グリーンハート


自分中心で良いと思う!


子供は見守っていれば問題無し赤ちゃん赤ちゃんラブラブ


美活に専念していこーーー乙女のトキメキ