成功の秘訣と失敗の原因【16時間断食】 | 【-28kg】公開ダイエット♡シンデレラ体重達成!次はモデル体重47.2kgになる!!

【-28kg】公開ダイエット♡シンデレラ体重達成!次はモデル体重47.2kgになる!!

ゆこゆこ39歳☆166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
4月から100日ダイエット中‼7/6にシンデレラ体重49.9kg達成♡47kgまで継続中!
維持体重【47〜49kg】に変更!
【膠原病SLE歴19年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!

16時間断食は、慣れたら良いダイエット方法だと思いますが照れ


失敗する可能性も、もちろんあります!



成功の秘訣は秘密キラキラ


8時間の食べれる時間でも。


まごわやさしいとか、粗食を心がける事だと思います!



なので。


16時間断食して頑張ったからと。


8時間の食べれる時間に。


ラーメンにチャーハンに餃子付き。


丼ガッツリ大盛り、カツ丼、牛丼。

(ご飯250〜300g)


アイス、クッキー、パフェ、スイーツ沢山食べる。


ジャンクフード、揚げ物。


みたいに。


高カロリー、脂質の食べ物で。

カロリーが、2000〜3000kcal摂取したら、当然痩せません!


糖質、炭水化物ばかりも、どっさり食べていては。

糖質を使う事になり、脂肪燃焼が後回しになってしまいます。


また。


逆に断食後は、吸収が良いので。


元より太る可能性大です!


ファスティング中も。


自分に見合った摂取カロリーは守る事で、断食は成功ですキラキラ



痩せる摂取カロリーラブラブ


女性

1200〜1400kcal


このくらいをキープしていくと、徐々に体重は落ちていきます飛び出すハート


食べ物は。

糖質と脂質を控えめに。

野菜や低カロリー。


たんぱく質でカロリー確保すると、痩せやすいかなとスプーンフォークラブラブ


ご参考までに照れ乙女のトキメキ


あと30分で、私の飲食OK時間です!


蒟蒻ゼリーが恋しいー笑

空腹で食べる食事、きっと美味しいだろうなぁラブラブ