念願だった事!! | 【-28kg】公開ダイエット♡シンデレラ体重達成!次はモデル体重47.2kgになる!!

【-28kg】公開ダイエット♡シンデレラ体重達成!次はモデル体重47.2kgになる!!

ゆこゆこ39歳☆166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
4月から100日ダイエット中‼7/6にシンデレラ体重49.9kg達成♡47kgまで継続中!
維持体重【47〜49kg】に変更!
【膠原病SLE歴19年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!

私が、痩せようと思ったキッカケに。


太っているお母さんだと。

子供がからかわれてしまって、嫌な思いをしないかなって事もありました。


子供から。

『恥ずかしいから学校に来ないで。』みたいな感じに言われても傷つくな・・・とか、太っている時は、考える事全てが、ネガティブでした。



なので。


せめて、普通体型で良いから、痩せたい!!


子どもがイジメに合わなきゃ良いなーって思っていたんです。  


それが原動力にやり、ダイエットは頑張れました日本国旗キラキラ



それで先日。 


私が小学校の近くを歩いていたら、ちょうど、子供達が外にいて。


『ヤバッアセアセ見られたら、次男君は恥ずかしいかもなダッシュ』と思い、そそくさとその場を立ち去りました。


私自身も、なんかバレたくないような気持ちがあって・・・。


太ってる時の方が、よっぽど恥ずかしいのに。


なんか、逃げたくなる気持ちにニコニコタラー


バレていなきゃいいなーって思ったんですが。


学校から帰宅した次男君が赤ちゃんグリーンハート

「おかーさん!今日歩いていたでしょ。」と聞かれたので。


お母さん「歩いてたよ!友達いたでしょ。気まずくなっちゃったかな。」って言ったら。


赤ちゃんグリーンハート「歩いてるの、うちのおかーさんなんだーって教えたら、みんな歩いててすごいねー!とか、色々言ってたよー。」と。

テンパって、色々の話は覚えていませんが、プラス内容でした気づき


私の存在を隠さずに話してくれて、ちょっぴり嬉しかったです富士山


そして、次男君の本音も。


赤ちゃんグリーンハート「太ってるおかーさんとか、派手なおかーさんだと、言うのは微妙だけどね、・・・。」と。


やっぱり、子供ながらにそういう気持ちってあるんだなぁと。

私の時代でも、やはりそういう風潮はあったので。


金髪とか、タトゥー、肌見せは、派手になるらしく、そういうのが嫌って言うのは初耳。


私は、かっこよくてありかな!


ダイエットの目標の1つに。


綺麗な自慢のおかーさんになりたいという気持ちもありました。


今こそ、もっと綺麗で自慢のおかーさんになれるようなに、上を目指したいと思いますおとめ座乙女のトキメキ