ファスティングに最適な飲み物! | 【-28kg】公開ダイエット♡シンデレラ体重達成!次はモデル体重47.2kgになる!!

【-28kg】公開ダイエット♡シンデレラ体重達成!次はモデル体重47.2kgになる!!

ゆこゆこ39歳☆166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
4月から100日ダイエット中‼7/6にシンデレラ体重49.9kg達成♡47kgまで継続中!
維持体重【47〜49kg】に変更!
【膠原病SLE歴19年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!



ファスティングを始める時は、いきなり水や炭酸水だけでは、続けられないので。

だんだんとカロリーのある飲み物を止めていくと、続けやすいです!


ファスティング中に良い飲み物キラキラ



ブルーハートお水
ブルーハート炭酸水





イエローハートレモン水
グリーンハートライム等の柑橘系
ハートリンゴ酢等の、ビネガー

少しのカロリーなら、問題ないですグッ気づき


グリーンハートお茶
グリーンハートハーブティー 
利尿作用や、毒素排出作用があるのでOKグッ気づき



砂糖や甘味料は無しで飲めるのは!?
下矢印下矢印下矢印

ピンクハート紅茶

シナモンやカルダモンなどのカロリーオフのスパイスを入れて。 


ピンクハートブラックコーヒー

※牛乳について
コーヒー、紅茶には。
牛乳大さじ1~2杯を入れても、ファスティングに影響ないそうですOK二重丸

初めてファスティングする場合は。
少しのカロリーがあった方が、空腹が和らぐので、大丈夫だそうです!

そんな私も。

最初の5日間は、牛乳もコーヒーも飲んでいましたコーヒーラブラブ
そのおかげで、挫折せずに続けられました!

次の5日間から、コーヒーを止めて、牛乳をやめていきました!

10日間過ぎると。
カロリーの無い飲み物生活に慣れてきます照れキラキラ

私は、レモン水の代わりに、希釈して薄めて飲むクエン酸水を飲んでいたので。

少しでも柑橘系の味がるだけで、辛くなかったです!

お茶も飲んでもOKですが。
お茶よりも、炭酸水LOVEになってますブルーハーツ

味のない物の方が、代謝は良いので。
今は、紅茶もコーヒーも飲まなくても平気になってます。

カフェインは、脂肪燃焼効果や、食欲減退効果がありますが。

私は、紅茶もコーヒーも、無糖では満足しないと思うので。

飲むなら、カロリー摂取Dayにピンクハート

オリゴ糖や牛乳を入れて、心の栄養として甘く飲んだ方が良いかなって思ってますニコニココーヒーコーヒーラブラブ

次のカロリー摂取Dayは、6/26なので。

その日を楽しみに、浄化作業に集中したいと思います照れ飛び出すハート