より痩せるので変更!白湯や水よりも良い飲み物!! | 公開ダイエット♡3度目大幅減量挑戦!目標45.9kg!!

公開ダイエット♡3度目大幅減量挑戦!目標45.9kg!!

ゆこゆこ40歳♡166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
3度目の大幅減量ダイエット決行☆8/27から2ヶ月ー7kgダイエット中!
START→52.9kg
GOAL→45.9kg
ー30kg·極細体型達成します♡
【膠原病SLE歴20年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!

今まで、白湯を飲んだり、炭酸水を飲んでいたんですが。

炭酸水にした方が、より痩せる効果が期待できるそうですキラキラお願い


炭酸水の効果?

疲労回復整腸作用
炭酸水を飲むと、炭酸ガスが胃腸を刺激します。

胃腸の血管が刺激を受け、更に水分を吸収することにより。
尿の排出量が増え、尿を出す事で。
疲労物質が老廃物として体の中から外へ出ていきます!



便秘 

腸内環境も良くなり。
便秘の解消も期待できます気づき


朝起きてすぐに。

100~150mlの。

冷たい炭酸水を飲むと、胃を刺激し、蠕動(ぜんどう)運動が活性化します。


これは、胃が冷たい炭酸水を早く腸に送り出そうとするため、快便につながりやすくなります!



肩こり改善 
炭酸水を飲むことにより、血管の中に炭酸ガスが入ります。

一時的に血液中の二酸化炭素濃度が高くなると。
より多くの酸素を取り込み、運ぼうとするため、血流量がアップします。

 肩こりの多くの原因が血行不良からなりますが、血行が良くなり血流様がアップすることにより、肩こりなど血行不良を起こしている部分が改善します。


ダイエットなど食事面のサポート

 食事の前常温の炭酸水を。
300〜500ml程度飲むと、炭酸ガスにより胃が膨らみ、満腹中枢が刺激され、食欲を抑えることができます。

食事量が3~4割程度減るといわれています。

 逆に、夏場など食欲がない時は。
冷やした炭酸水100ml程度を飲むことにより、胃腸の活動が活発になり、食欲増進につながります。

ダイエッターには、注意かなニコ??

白湯よりも、炭酸水の方が飲み飽きないので、すでに炭酸水ばかりでしたが。

こんなに良い事ばかりなら、ずっと食生活も炭酸水で過ごそうと思います!
ブルーハーツ

我が家は、炭酸水メーカーがあるんですが。

これは経済的だし、ジュースも炭酸に出来るタイプなので、すっごく便利ですキラキラ

0カロリーの飲み物で、どんどん綺麗にしていこーーーブルーハーツ