キャーッ!毒素排出の始まり!最小値更新!! | 【-28kg】公開ダイエット♡モデル体重47.2kgになる!50日ダイエット!

【-28kg】公開ダイエット♡モデル体重47.2kgになる!50日ダイエット!

ゆこゆこ39歳☆166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
4月から100日ダイエット中‼7/6にシンデレラ体重49.9kg達成♡47kgまで継続中!
維持体重【47〜49kg】に変更!
【膠原病SLE歴19年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!



ゆこゆこ39歳・166.5cm
ダイエット歴
2022年5月最大値75.9kg
2023年1月最小値47.7kg 



体重       51.0k
g

前日比      ―0.5kg

体脂肪率  17.9

BMI         18.4


ハートのバルーン7/21まで100日ダイエットハートのバルーン

【73日目 残りD-28】 


おはようございます照れ乙女のトキメキ

【6/21〜6/25・5日間ファスティング】
パンパカパーンキラキラ
100日ダイエット開始から、体重が最小値更新しました照れ拍手


夜はえらい水分補給が多かったので、増えると思ったんですがダッシュ
お通じ前の溜め込みだったようです。

朝にお通じがあったので、減ってくれました!!

BMIは、18.5以下。
BMI18.4になりました照れラブラブ 



一気に肩の荷が下りたかな。

まぁお通じ後なので、一時的でまた増えるかもしれませんが。 

100日目は。
私の誕生日の7/21ですウインクバースデーケーキ!

直近目標は。

シンデレラ体重

49.9kgになる。


最終目標は。
47.0kgです。

当初の通り、100日ダイエットでは、直近体重49.9kgを目指すようにします!

なので、残り―1.1kgですキラキラ

停滞期は抜けたようなので、今月中、もしくは7月1週に達成出来るように頑張りますウインクピンクハート


さて気づき

ここまで順調に来れたのも、ファスティングのおかげですニコニコラブラブ

好転反応が!

1段階目〜4段階目まであるんですが。

第3段階の症状が増えてきましたお願い!!

最初の5日間の弛緩反応は。

頭痛がヒドかったです脳みそ笑い!
過去一で、頭痛が痛くて宇宙人くん

しかも3日くらいガンガンで笑い
鎮痛剤を飲まなきゃいけないくらい痛かったですアセアセ
倦怠感もあり、寝て過ごしました。


次の5日間は。
皮膚にかゆみがでました。
頭痛が無くなり、視界が綺麗になって。
意外とこの時期から、身体がスッキリしてメキメキと動けるようになりましたニコニコ!


現在、5日間中。
今は、排泄反応が強く出始めていますニコニコキラキラ

排泄機能が活性化
様々なデトックス期。
皮膚、血液から老廃物の排泄が活発。



3日前くらいから。
目やにが激しく出始めて目!!
今朝も目が開けられませんでした!!

枕元に、目薬を置いてあるので。
それで目を開けて、洗顔をしないといけないくらい、目にはゴミが!!

それと。
尿の匂いが変わってきていて、キツめに感じます! 

尿量も、飲んでいるよりも多く出るようになりましたキラキラ

これは作戦勝ちなのかもしれないんですが電球気づき

水分の取りすぎは、腎臓に負担になるので、意図的に減らしているんですが。

飲んだ分の代謝をしない代わりに、体にある水分を排出するように、代謝が回ってくれて。

結果的、体の余分な水分が抜けていっているんじゃないかなぁと思いますニコ!

私の腎機能は、ループス腎炎で損傷してしまい、8割位の機能だと医師に言われたので。 

それに見合った量で、水分摂取していますコップ

だから、喉が渇かない限り、こまめに飲んだりとかは、していません。


次の段階では、回復反応です!
来週辺りになると。 

血流改善、代謝アップ。
全身機能や細胞が回復する方向になる。


症状は、また頭痛や吐き気、動悸とあるので。様子見です。

ここにきたら、どんどん痩せていくこは、何度も経験済みなのでキラキラ

最後まで、体を綺麗にしていきます!

水、炭酸水、クエン酸、スポーツドリンクで、浄化しようブルーハーツ

時間は進む!
時間は無限ではない!

ダイエット時間を
作って
消費して行こう!

シンデレラ体重
49.9kgまで
乙女のトキメキあと―1.1kg乙女のトキメキ

今日も1日
全力でファイトーーー照れ日本国旗ラブラブ
 


before 76kg       after  51kg


直近の体型

6/15 51.8kg  18.6%





理想体型