目標体重について☆個人差あり | 公開ダイエット♡166.5cm・48kg・BMI17が目標!モデル体型人生!!

公開ダイエット♡166.5cm・48kg・BMI17が目標!モデル体型人生!!

ゆこゆこ40歳♡166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
2024年10/16
腎臓食・たんぱく質制限ご飯で食べ痩せダイエットスタート♡
最終目標→45.9kg
ー30kg·モデル体型達成します♡
【膠原病SLE歴20年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!



ゆこゆこ39歳 166.5cm
ダイエット歴
2022年5月最大値75.9kg
2023年1月最小値47.7kg


ハートのバルーン7/21まで
100日ダイエットハートのバルーン

【最終目標右矢印維持体重47kg】

こんばんは照れ流れ星女子Day最終日
今日は、外出Day&少しカロリーチャージしました。
夜は水分量が多かったので、体重は増えると思うので、明日は調整します!

たくさん歩いたので脚がパンパンになってます足ダッシュ

夜に半身浴をしたので、じっくり汗を出して石鹸でリンパマッサージしました手ブルーハーツ

むくみを放置すると、老廃物や脂肪がどんどん溜め込んでしまうので。

その日の疲れ、その日のうちにウインクラブラブ


さて気づき

目標体重について!

ダイエットのゴールは、人それぞれ価値観が違うので。

その人の思う通りで良いのかなぁって思います照れピンクハート

私の場合、痩せたい理由は。

スタイルが良くなりたい事は、1番の理由ですが。

もう1つの理由としては。

体重が52kgになると、持病の膠原病SLEが悪化する事があるので。

痩せていた方が良いなって思っていますウインク!

人によって、超ガリガリでも元気な人がいたり。

太っていても、健康に問題のない人がいたり。

痩せているから不健康。
太っているから不健康。

ってこともない。

丁度よい体型や体重っていうのは、本当、その人の感覚なので。

私は、48〜50kgであれば、体も軽くて心も潤い、健康体だったので。

そこを目指す事は、無理してるとか我慢しているって事は、ありませんニコ花

体に老廃物がある事で、免疫反応を起こすような病気なので。

体内の汚れを無くして、細いと言う事は。
詰まることがない、スムーズで綺麗な体だという証拠だと思うんです!

実際に、痩せてみたら。
そういう経験をしたから、そこを目指すのは当たり前の事に感じています。

あとは。

妊娠と出産を考えたら、ダイエットは慎重な方が良いのかなって思いますが。

私はもう、そんな予定も無いし。
抗がん剤治療で、卵巣機能も全滅と言われているし。
生理は、通常とは違います。

もうダイエットで体重減って、女性ホルモン云々、気にする事もないので。

ただ、痩せる事だけを追い求めています!

私の体を心配してくださる方がいたので。
同じように感じている方もいるかなぁーと思い、ここでお伝えしようかなと!

健康体を目指してやっている事であり、血液検査でも問題無いので。
ご安心くださいニコニコ

痩せ気味になったとしても、食べていれば大丈夫です!


やっとのこと、体重と体型が見合ってきて。

やってきている事が、実を結んでるなって気がしていますラブラブ

せっかく波に乗ってきているというのに、梅雨入りで雨が増えそう・・・傘

でも。
雨にも負けず
ダイエット
頑張ろう!!
 
脚痩せが進んできました!
今日の体型

―3kg差
4月54kg    6月51kg


それではまた明日流れ星


現在の体型 6/15
166.5cm  51kg  18%




理想体型