一色 | 【-28kg】公開ダイエット♡シンデレラ体重達成!次はモデル体重47.2kgになる!!

【-28kg】公開ダイエット♡シンデレラ体重達成!次はモデル体重47.2kgになる!!

ゆこゆこ39歳☆166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
4月から100日ダイエット中‼7/6にシンデレラ体重49.9kg達成♡47kgまで継続中!
維持体重【47〜49kg】に変更!
【膠原病SLE歴19年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!

私の1階の和室は気づき

自分専用の部屋になっているので乙女のトキメキ

ダイエットグッズとか、まとめてあります照れ!

そのほとんどが、ほとんどピンク笑

枕、ベビーオイル(カバーは手編み)
メジャー、保湿剤、足指パッド、ヘアバンド 
フォームローラー
櫛、櫛を入れている容器、ピンクくまちゃん(ピンクシュシュ)

ピンクの容器に、細々したものは入れてますピンクハート


ヨガマットもピンクピンクハート
ストレッチタオルもピンクピンクハート
ティッシュケース(手作り)ピンクハート

クッションはパープルですが、パープルやピンク小物は増えました気づき

こうなったのは。

痩せてからです!

太っている時は、ピンクが似合わない。

本当に、似合わない豚タラー

なんか、違和感しかなかったです。

でも今は。
 
ピンクに抵抗が無くなり、女の子らしい気持ちになれるのでラブラブ

好きな色を選んでますニコニコラブラブ

太っていると、地味な色ばかり選んでいましたが。

痩せたら、気持ちも明るいし、色も明るいものが好きになりましたピンクハート


ちなみに。

寝室にある美容グッズも、ピンクでまとまってます!

朝から晩まで、ピンク生活で女子力上げていますラブラブ

女はいつまでも女乙女のトキメキ

その意識でいると、太らない!

好きな物に囲まれて、綺麗になろう乙女のトキメキ