時間制限よりも | 【-28kg】公開ダイエット♡シンデレラ体重達成!次はモデル体重47.2kgになる!!

【-28kg】公開ダイエット♡シンデレラ体重達成!次はモデル体重47.2kgになる!!

ゆこゆこ39歳☆166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
4月から100日ダイエット中‼7/6にシンデレラ体重49.9kg達成♡47kgまで継続中!
維持体重【47〜49kg】に変更!
【膠原病SLE歴19年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!

カロリー計算をメインにしてから、心変わりした事がありますニコニコ



時間制限を設けて、16時間断食をすると。


確かに、痩せやすいメリットはあるんですが電球気づき


空腹が強いと。

夜中に起きてしまったり、睡眠妨害になることがあるのでハートブレイク



それなら。


カロリー制限にして。

夜の20:00まで、100kcal程度のカロリーはOKにして。


ぐっすり眠った方が良いのかなぁと思うように!   


その際は、飲み物でカロリー摂取が良いのかなぁとコップ気づき


夜の固形物は太るし、食べて良いことはないのでアセアセ


それこそ、蒟蒻ゼリーとか飴とかかなーニコ!?


夜に蒟蒻ゼリーを残して。


日中は、飲み物で乗り切るか!?


いや、日中に蒟蒻ゼリーがなくなると、困るタラー


睡眠不足は太るので。

お腹が空かない程度に、カロリー摂取して寝た方が、痩せ効果はありそう。


食欲と応相談かなニコニコ



夜活は流れ星

二の腕引き締めやります!


今週末から、毎週、学校やらイベント行事続くので。


半袖を着るには、もっと細くないと嫌だガーン


頑張りますー筋肉ダンベルラブラブ