断トツ!! | 【-28kg】公開ダイエット♡モデル体重47.2kgになる!50日ダイエット!

【-28kg】公開ダイエット♡モデル体重47.2kgになる!50日ダイエット!

ゆこゆこ39歳☆166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
4月から100日ダイエット中‼7/6にシンデレラ体重49.9kg達成♡47kgまで継続中!
維持体重【47〜49kg】に変更!
【膠原病SLE歴19年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!

今日は、まだ蒟蒻ゼリーの在庫はあるんですが。

蒟蒻ゼリーのミックスが入荷していて!

蒟蒻畑も欲しいなーって悩んでいたら。


旦那君にお父さん
「どっちも買っておきなよー。」って言われて、迷わず買っちゃいました気づき

お菓子買って〜とねだる子供みたい笑
ショボいなー爆笑!


で、マスカットとミカンが食べたくて、これを購入ラブラブ

大好きなのは、白桃ラブラブりんごもラブラブ

これを、1日3個を目安に食べてます!

1個あたり、だいたい25kcal〜30kcal以下です!
寒天ゼリーに比べたら、カロリーはあるんですが。

弾力があって、満足度は高い!

寒天ゼリーは、ツルツルスルスルなので、何かもっと食べたくなるかも。



一口チョコとカロリーは変わらないけれど。

チョコレートは!
1個じゃ済まないで、あと引くし。
砂糖、脂質、こってり、食べ過ぎる、終わりがないけど。


蒟蒻ゼリーは。

さっぱり。
もぐもぐカミカミ咀嚼して食べた感あり。
お腹(胃)に溜まる。
味が選べる。

なので、食べ過ぎないし、飽きませんニコニコ!

私の歴代ダイエット食の中でも、上位か・・・断トツで1番かもハート


なんかね。

前みたいに、胃が大きかったら、物足りないとは思うんですが。

今の胃では、蒟蒻ゼリーで十分になっています照れラブラブ

今日はカロリーチャージして、元気な1日を過ごせましたルンルン


夜は、家族そろってのご飯スプーンフォークラブラブ

これから、夕活やります自転車!