体型崩れって知らず知らず進む | 公開ダイエット♡47kg維持に!100日ダイエット!

公開ダイエット♡47kg維持に!100日ダイエット!

ゆこゆこ39歳☆166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
現在4月から100日ダイエット中‼7/21までにシンデレラ体重49.9kg目指し中です(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡
維持体重【47〜49kg】に変更しました!
【膠原病SLE歴19年】ステロイド60mg→断薬・寛解中!

今日は、旦那君がお休みだったので、プラッと買い物ドライブへ車ラブラブ

1度はお外に出て、デートしてますお母さんお父さんラブラブ

羽織るだけで出かけられるので。
ルームウェアにも出来るワンピって好きエプロンラブラブ


51kg台になると、全体的にシュッとしてくるので、着替えも楽しめる乙女のトキメキ

顔周りも、かなり細くなってきました
!

早くこれよりも痩せたいな照れラブラブ


さて気づき

太っている時と、痩せている時の服装の違い。

それは・・・。

おデブの時は。

部屋着もパジャマも一緒でした!

朝、起きたら。

パジャマのまま、朝ご飯を作ったりなんなりして。

幼稚園に行く時に、外出スタイルに着替えて。 

また、帰宅したら。

朝の、部屋着兼パジャマは洗濯へ。

新しいリラックス出来る部屋着に着替えて、のーんびり。

基本。

デカTシャツ、お腹はゴムの緩いズボン。メンズTシャツとかも着てたなー。


それを着回し。

また、お昼に幼稚園へお迎えに行くので、朝と同じ服に着替えて。

帰宅したら、またゆったりな服に着替える。

体を締め付けないから・・・。

どんどん体型は太っていき、崩れていく事も気にならないタラー

知らず知らず、体型は変わっていきました。


今は。

パジャマはパジャマ!

部屋着は、動きやすい格好!

朝、起きたら、朝活用の部屋着に着替える。

Tシャツとレギンスとか、ショートパンツ。 

掃除をしたり、部屋で活動しやすい服に着替えたり。
 
お出かけで着替えたり。

帰宅したら、また、ストレッチとかする用に、Tシャツとショートパンツになったり。

夕方にお風呂が多いので。

夜活する為に、引き続き、Tシャツとショートパンツ。

寝る前21:00にパジャマに着替える。

本当に、リラックスするときのみ。
ワンピースとか、ロンTとか着て、仮眠zzz

痩せてからは。

緩い部屋着、緩い洋服は着ないようにしているので、体型チェックに厳しくなりました!

部屋着とパジャマが一緒だと。

寝転んだら、ダラダラモードになって、根が生えちゃう笑

動きやすい格好でいると、気持ちも上向きで、心も跳ねる感じですウインク

ダイエット環境も、ダイエットしやすい服装も、工夫が必要乙女のトキメキ

痩せたら着たい洋服を買うのもモチベーションになりますが。

部屋着を可愛くしたりするのも、良いかもしれないです乙女のトキメキ

体型チェック出来る服装を選んで、ダイエットがんばろー照れラブラブ