目からウロコ!思い切って変更!! | 公開ダイエット♡48kg・BMI17が目標!モデル体型人生!!

公開ダイエット♡48kg・BMI17が目標!モデル体型人生!!

ゆこゆこ40歳♡166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
3度目の大幅減量ダイエット決行☆8/27から2ヶ月ー7kgダイエット中!
START→52.9kg
GOAL→45.9kg
ー30kg·モデル体型達成します♡
【膠原病SLE歴20年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!

今まで。


腸活の為に、乳酸菌の食べ物を、飲んだり食べたりしてきました。


その代表が。


ヨーグルト乳酸菌と。

マミー等乳酸菌飲料


だけど。


乳製品(動物性たんぱく質)は、お腹が張って体に合わない事がわかり、やめる方向に。


乳酸菌飲料は、糖質が多いびっくり


キムチ、納豆の乳酸菌もあるけど。 


ご飯を食べないので、そのまま毎日食べるのは・・・苦痛。


そこで、旦那君に相談したところ・・・。


お父さん『1Lのマミーや、乳酸菌飲料を買い続けるよりも。


糖質のない整腸剤を飲んだ方が。

経済的かつ、体に良いんじゃないか??


と言われて。


確かに電球気づき

糖質のない整腸剤なら、カロリーもないじゃん!


元々、子供達用にビオフェルミンは買っていて。


そもそもに。

頑固な便秘、下痢でもないので、自分が飲むことは考えもしなかったんですが。


そっか電球気づき


お腹が張ったら、私も飲んで良いのかって、目からウロコ状態目!!


なので。


お腹が張ってしまった時だけ、私も飲むことに!



なぜ、飲んでこなかったのかは。

私自身、薬アレルギーがあるので。

大学病院で処方された薬以外は、怖くて飲めないので薬アセアセ

市販薬も、他所の病院での薬も飲みませんバツレッド(飲めません)


サプリメント、漢方も同様に。

免疫抑制剤、免疫調整剤を飲み続けているので、相性が悪いと怖いので、絶対に飲みません!

ダイエットブログをしていると。

色々と、痩せるサプリメントや漢方をお試ししてくださいってくるんですが。

ほんと、ごめんなさいーって状態。

なので、ガチで運動と食事管理で痩せるしかないチュー!!

でも、それでこそ。

自分の体をコントロールして、太らない体が作れると思うので。

そして、それで痩せられたわけなので、コツコツと努力ラブラブ

ビオフェルミンは、入院中に飲んだ事があるので、大丈夫ウインクラブラブ

腸が詰まると、吐き気を起こすので。

そのくらいヤバくなったら上手に使用しようと思います!

今日も早く眠くなりそうなので。

夕活がんばろーラブラブ

半身浴もガッツリ汗出します爆笑ブルーハーツ