深刻状態から脱出 | 【-28kg】公開ダイエット♡モデル体重47.2kgになる!50日ダイエット!!

【-28kg】公開ダイエット♡モデル体重47.2kgになる!50日ダイエット!!

ゆこゆこ40歳♡2児兄弟の母(中2·小6)
166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
7/21から50日ダイエット中‼
9/9までにモデル体重47.2kgになる!
維持体重【47〜49kg】にする♪
【膠原病SLE歴20年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!

お通じの内容が含まれますので、お食事中の方は、お気をつけくださいお願いキラキラ







ファスティング10日目気づき


今日は、期待通りの腸デトックスがありました!


どっさりって感じでしたが。


でも、まだスルスルではなくて、固めでした!!


ファスティング中、食べていないと言うのに。


なぜ、こんなに出るんだろうって感じなんですが。


これらは、腸壁にへばりついた汚れ、血液内の老廃物なんです!


よく、宿便は2〜3kgあるとか言いますが。


私もいつも、空っぽにすると、かなりお腹は引っ込みます!


で、今は。


腸が伸び切っていて、掴めるようになってます。


まだ、張ってる感あり!


2〜3日後、さらにデトックスしてスルスルになれたらとウインク


体重がなかなか減らず、腸が張ってるからだなって思っていましたが。


だいぶ、深刻状態からは脱出しましたキラキラ


引き続き、胃腸を休ませて、腸活に力を入れよう!!