薬みたい・・・味覚が! | 【-28kg】公開ダイエット♡シンデレラ体重達成!次はモデル体重47.2kgになる!!

【-28kg】公開ダイエット♡シンデレラ体重達成!次はモデル体重47.2kgになる!!

ゆこゆこ39歳☆166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
4月から100日ダイエット中‼7/6にシンデレラ体重49.9kg達成♡47kgまで継続中!
維持体重【47〜49kg】に変更!
【膠原病SLE歴19年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!

今日は、お昼用にブルーベリージュースの予定だったんですが。

一口飲んだら、甘っもぐもぐハッ

甘すぎるので、お水と割って、飲みはました!

味覚が鋭くなっていて、市販のものは濃い味に感じるようにキラキラ

それで。

ブルーベリージュースには、人工甘味料が使われていました。

だから甘かったんだなぁと。

安いからいいやーって安易に買ったものの。

飲んだ後。


甘すぎて、逆に喉が渇いたり、飲みたくなりそう・・・。

なんか、薬っぽい味にも思えて・・・体には良くないので。

ファスティング中に飲むのはやめました。

せっかく内側から綺麗になろうとお水にしているので。

今後も、酵素変わりの飲み物は!

無添や、果物等の、自然にできた体に良いものにしていきますニコニコラブラブ

午後もファイトーーーハートのバルーン