やめたら痩せた!お腹の張りに変化!! | 【-28kg】公開ダイエット♡モデル体重47.2kgになる!50日ダイエット!!

【-28kg】公開ダイエット♡モデル体重47.2kgになる!50日ダイエット!!

ゆこゆこ40歳☆166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
7/21から50日ダイエット中‼9/9までにモデル体重47.2kgになる!
維持体重【47〜49kg】にする♪
【膠原病SLE歴19年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!



ゆこゆこ39歳・166.5cm
ダイエット歴
2022年5月最大値75.9kg
2023年1月最小値47.7kg 


体重       51.8
kg

前日比      ―0.3kg

体脂肪率  18.9%

BMI         18.7


ハートのバルーン7/21まで100日ダイエットハートのバルーン

【65日目 残りD-36】 


おはようございます照れ乙女のトキメキ 
《ファスティング8日目》
【準備6日間・本番2日目】
昨日はお通じがあったものの。
まだまだスルスルの状態では無かったので、お腹は詰まっていそうですもやもや

でも必ず、スルスルになる日はやってきて、体重は落ちていくので!

今日も、汗出して、綺麗な水を入れて、毒素排出させますニコニコブルーハーツ

でも、体重は減り、今月最小値に戻れました拍手

来週までに、51kg抜け出すダッシュ


この結果で感じることは気づき

私は、たんぱく質をやめると、早く落ちてくれるだねって事ですチュー

決して、カロリーを控えたからでも、量を少なくしたからではないと思います。

固形物を食べなくても減らなかったけど。

ヨーグルトと牛乳をやめたら、体重が落ち始めたのは事実。

何よりも、お腹の張りが収まってます。

毎日、乳製品を食べていたので、気づきませんでした。

なんかね、もう。乳製品。

ダメなんだと確信!!
小麦粉レベルに警戒しなきゃかも。


牛乳はヤバイ!!
カロリーが高い。乳糖も摂り過ぎは良くない。たんぱく質分解に時間がかかる!

水ってスゴイ!!
不純物がないから、分解が無い分、すぐに代謝してくれめて、清らかに流れて体内の老廃物を流してくれる!


一生のダイエットメモ

ふんわり風船ハート小麦粉製品と乳製品は、特別な時のみ
ふんわり風船ハート腎臓に負担をかけるたんぱく質は、なるべく取らない(20g以下に制限)

本気で、乳製品をやめる生活にしていって、様子をみたいと思います照れ!

たんぱく質無しで、どんどん脂肪代謝アップーーー炎

さて気づき

昨日は、起きてから、すぐに糖分が欲しくて欲しくて空腹で。

脳みそピリピリ『早くくれよーーー!』って感じで、辛かったんですが。

今朝は晴れ
歩きに行って、帰宅したら、少しグーってなるくらいで、比較的落ち着いていました。

なので。
今日も、朝、昼、夜の3回の紫蘇酢ドリンクで過ごしてみようと思います!


途中、糖分が欲しくなったら、オリゴ糖舐めます。

血糖値が緩やかなGI値では、1番優秀なオリゴ糖キラキラ


一時的に落ち着くので、誤魔化しながら過ごします!

疲れたら深呼吸!
休みながらでも
前進していこう!

今日も1日
全力でファイトーーー照れ日本国旗ラブラブ

【最終目標】
47.0kgまで
乙女のトキメキあとー4.8kg乙女のトキメキ


直近の体型

6/1


脚痩せ集中!!


理想体型