焦り方の違い | 【-28kg】公開ダイエット♡シンデレラ体重達成!次はモデル体重47.2kgになる!!

【-28kg】公開ダイエット♡シンデレラ体重達成!次はモデル体重47.2kgになる!!

ゆこゆこ39歳☆166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
4月から100日ダイエット中‼7/6にシンデレラ体重49.9kg達成♡47kgまで継続中!
維持体重【47〜49kg】に変更!
【膠原病SLE歴19年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!

こんにちは照れ晴れ

もう夏なんだなーって感じの空や体感!!

まだ夏は先だと思っていても。 

あっという間に、夏になり風鈴七夕

夏休みになるんだろうなぁ赤ちゃん赤ちゃん祭カキ氷ブルーハーツグリーンハーツ

あーーー大変だびっくり

早く痩せて、夏休みに太らないようにしなきゃ。


さて気づき

ファスティングをしてから、意識が変わったことの1つに。

消費に追われる事が、無くなりました!

私は、作り置きすると。 
腐る前に食べなくちゃって思ってしまい。

お腹が空いていなくても、捨てるのはもったいないからって、食べる傾向にありタラー
 
作り置きじゃなくても。

今回は、低糖質な葉物野菜ならOKにして、スープを作ったりしたんですが。

どうしても、もやしは傷むのが早いので。
なーんか、ずっと冷蔵庫のもやしが気になったり。

お腹空いて、甘いものや無駄食いするよりは良いかっと。

本当に食べたくて作ったのか、よくわからなくなりながら、食べていました。

これぞ、無駄食い。

250gの寒天ゼリーも、空けちゃうと食べ切らなきゃって思って。

ずっと冷蔵庫が気がかりになったり。

変に焦りが生まれてしまって!

痩せない焦りじゃなくて。

食べなきゃいけないという焦り。

ダイエットスイーツも、作ると食べたくなるし。
食べなきゃって賞味期限も気になっちゃうし。

その例が。

ダイエットティラミス!!

低カロリーで美味しいってわかっているから、食べたくて食べたくて。

作ると、一気に食べてしまうから冷凍するんですが。

冷凍も気になりだす。

クリームチーズはカロリー高いので、ダイエットスイーツにしたとしても、食べ過ぎたら太る。

美味しすぎる、こってりダイエットスイーツも、作るのはダメバツレッド


なので。

一口サイズのさっぱりした、蒟蒻ゼリー3個までって決めた方が、私には合っているなぁと。

量は守りにくい。
数なら守れる。

のかな??

無いなら無い方が、気が楽です照れラブラブ

さぁ気づき

家族のご飯を作ったら、昼活頑張ろうーーー日本国旗キラキラ