空腹は痩せる合図!【ファスティング7日目の結果】 | 【-28kg】公開ダイエット♡モデル体重47.2kgになる!50日ダイエット!

【-28kg】公開ダイエット♡モデル体重47.2kgになる!50日ダイエット!

ゆこゆこ39歳☆166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
4月から100日ダイエット中‼7/6にシンデレラ体重49.9kg達成♡47kgまで継続中!
維持体重【47〜49kg】に変更!
【膠原病SLE歴19年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!



ゆこゆこ39歳 166.5cm
ダイエット歴
2022年5月最大値75.9kg
2023年1月最小値47.7kg




ハートのバルーン7/21まで100日ダイエットハートのバルーン

【最終目標右矢印維持体重47kg】

こんばんは照れ流れ星 
《ファスティング7日目》
《準備5日間・本番1日目》

ちゃんとしたファスティングに入れたのが、今日なので。

準備5日間・本番1日目と、記録する事にしました!


さて気づき

今日の体重は、一気にガクッと下がりましたが。

節水して汗も出したあとなので。

明日からは、トントン拍子ってわけには行かないかもチュー!?

より、キッチリとやらなくてはです!

でも、今、お腹が動き始めているので、腸デトックスに恵まれれば減るかなニコニコルンルン

老廃物と脂肪は、全身から集められて、便で排泄されるので。

とにかく、内臓を休めて、腸の働きを良くする飛び出すハート

早く宿便にならないかなー!  

体は、ケトン臭がしたり、脂肪燃焼体質になってきているので。

どんどん有酸素運動をして、脂肪を燃やす炎


今日は、朝、昼、夜、紫蘇酢ドリンクのおかげでなんとか乗り切れましたが。

それでも、空腹はキツかったーガーン!

だけど。

本気で痩せたい!
死ぬ気で痩せたいから!
耐え抜きます!

空腹は痩せる合図です気づき

さて気づき 

明日は家族Dayで慌ただしいので。 

紫蘇酢ドリンクを、1〜2回増やすかもしれません。

1日5回だと、今日よりは楽かも。

7:00、11:00、15:00、17:00、19:00

明日になって、もっとキツくなるのか、逆に、慣れてくるのかわかりませんが。

3回のつもりで進めて、明日の体調で決めますウインク!

それと。

本番ファスティングは、3日目以降、辛くなるようなので。

そしたら、エネルギーチャージDayにしたり。

スムージー、スープやお粥を入れながら、続けてみます!

たぶん、スムージーか。
野菜ジュースが良いかなと電球気づき

明日は、体型比較Dayですカメラキラキラ

月日が流れるの早いなアセアセ
もう今年は半年だなんで。。。

はぁショボーン
お正月は、春までには痩せるって言ってて、全く変わらぬ体重泣

夏までに痩せるって言って、秋には変わらない・・・なんて事にならないように!!

早く47kgになって、ダイエット卒業するぞー日本国旗 

まずは、シンデレラ体重の49.9kg乙女のトキメキ

朝活はウォーキングしますルンルン

デブ撲滅!! 
正真正銘
痩せになる!!

それではまた明日流れ星


現在の体型 6/1

理想体型