最速脚痩せ!2ヶ月で変わった方法!! | 公開ダイエット♡49.9kgシンデレラ体重まで100日ダイエット!

公開ダイエット♡49.9kgシンデレラ体重まで100日ダイエット!

ゆこゆこ39歳☆166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
4月から100日ダイエット中‼7/21までにシンデレラ体重49.9kg目指し中♡
維持体重【47〜49kg】に変更!
【膠原病SLE歴19年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!

こんにちは照れ晴れ

今日は気づき

私が脚痩せに効果的だと思う乙女のトキメキ

厳選した動画の紹介です照れ!

脚痩せに必要なのは!?

骨盤を締める事と!
お尻の中殿筋を鍛える事!
内ももを鍛える事!

内容や説明より、どうしたら痩せるかが気なると思うので爆笑

また説明は、別記事にしますラブレターラブラブ


まずは、before afterカメラ気づき

約2ヶ月差キラキラ

体重はー1kg差です!
54.2kgと53.2kg


アップキラキラ
ピラティスで、ゆっくり筋肉を使っていたので、ムキムキな脚にはなりませんでした!


同じ服装でキラキラ

フォームローラーで、太ももを良くほぐしてから。
ストレッチしたり、脚パカやったりしています!

私がやった運動は!

主に◯パカ運動ですラブラブ

お尻のほっぺ部分、中殿筋を鍛えて、大転子を引っ込める。骨盤&お尻がコンパクトになります!!
横パカ


40代、50代でも出来る!
本当に最速痩せ出来るキラキラ
裏パカ
ヒップアップして、小尻になりますラブラブ
バレエ・ビューティフル
お尻の上部分と、太ももとお尻の境界線に効いてくれます!
お尻崩壊チャレンジ
横パカ、裏パカだけでも、脚はかなり変わりましたお願いキラキラ

最初はきついけど。
この2本が出来るようになると。

あとの3本も、出来るようになりますニコニコ乙女のトキメキ

他にも、良かったストレッチとかたくさんあります!

これから外出なので。

あとで、まとめて紹介します乙女のトキメキ

午後もエイエイオー爆笑グー炎