予想以上に細くなっている脚!内ももの隙間が増えてる!! | 【-28kg】公開ダイエット♡シンデレラ体重達成!次はモデル体重47.2kgになる!!

【-28kg】公開ダイエット♡シンデレラ体重達成!次はモデル体重47.2kgになる!!

ゆこゆこ39歳☆166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
4月から100日ダイエット中‼7/6にシンデレラ体重49.9kg達成♡47kgまで継続中!
維持体重【47〜49kg】に変更!
【膠原病SLE歴19年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!



ゆこゆこ39歳・166.5cm
ダイエット歴
2022年5月最大値75.9kg
2023年1月最小値47.7kg 



体重       53.2
kg

前日比      ±0kg

体脂肪率  20.4%

BMI         19.2


ハートのバルーン7/21まで100日ダイエットハートのバルーン

【61日目 残りD-40】 


おはようございます照れ乙女のトキメキ 
《ファスティング4日目》
やっと体が慣れてきたかなニコニコ?

食べなくても平気のような、でも、だんだんと食べたくなりそうな・・・。

試行錯誤で、今日も頑張ります照れ飛び出すハート

体重は変わらず!

だいぶお腹が張っていて、ガスが出るダッシュ
食べていないので、お通じも出ないうずまき
女子Day前の便秘とも重なってるっぽい・・・おとめ座タラー


さて気づき

うれしいのは照れラブラブ

体型と脚は、確実に変わってます飛び出すハート

体重より見た目を追求だったら、結果を出せていますラブラブ

内ももの隙間が、どんどん出来ていますキラキラ

比較ですカメラ気づき


太もも全体が細くなっています気づき
服も緩く感じてます。


二の腕

全身

脚に筋肉がついて、引き締まって細くなっているならば。

体重が減らなくても納得ニコニコ!

体重は誤魔化せても、体型は誤魔化せないのでダッシュ

見た目大事!!

筋トレは、脚が太くなるから、やらない方が良いよねって思っていましたが。

そんな事なかったですハッ

筋肉がないから、脂肪でだらんと太くなってしまっているので。

細くなりたい部分は。

筋肉を使ってこそ
細くなる!!

あとは!
筋肉をほぐして、股関節ストレッチをちゃんとやる気づき

大転子を引っ込めて、骨盤を締めて、太もも裏を伸ばすと。

脚は柔軟性が生まれて、詰まりが取れやすいです照れラブラブ

今日は!
脚痩せに効果的な方法を、まとめて更新したいと思いますラブレター乙女のトキメキ

今日は、午後から予定があるので!
少し歩こうと思いますランニングラブラブ

部分痩せは可能!
ストレッチは
丁寧にやろう!!

毎日、食事記録&カロリー計算を始めましたスプーンフォークラブラブ夜ブログで記録します!


今日も1日
全力でファイトーーー照れ日本国旗ラブラブ

【最終目標】
47.0kgまで
乙女のトキメキあとー6.2kg乙女のトキメキ


直近の体型

6/1



理想体型