生き返った・・・ | 【-28kg】公開ダイエット♡モデル体重47.2kgになる!50日ダイエット!!

【-28kg】公開ダイエット♡モデル体重47.2kgになる!50日ダイエット!!

ゆこゆこ40歳♡2児兄弟の母(中2·小6)
166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
7/21から50日ダイエット中‼
9/9までにモデル体重47.2kgになる!
維持体重【47〜49kg】にする♪
【膠原病SLE歴20年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!

おはようございます晴れ

昨日とは打って変わって!!

頭痛は消えて、だるさも少し改善??

昨夜は、気持ち悪さもあったんですが。

早めに寝たのもあって、今朝は気分は良いです照れラブラブ

ファスティングの第一段階突破かな!?


今朝は、次の段階の。

めやに、痰が出てきましたラブラブ

毒素出ていってる感!

これ、風邪とは違うんです!!

今日は、運動したい気持ちがあるので爆笑ルンルン

お家で脚痩せトレ出来そう!

これから、朝活の骨盤矯正しますラブラブ



脚もスッキリしてきたので。

って、全然まだまだ太いけどダッシュ

ボディメイクを休んだ後の、少しシュッとした感じを写真に撮ってみようかとキラキラ

後ほど、8:00の更新で写真載せますカメラ気づき
では、朝活ファイトーーー日本国旗ラブラブ