すっごい名案!! | 【-28kg】公開ダイエット♡モデル体重47.2kgになる!50日ダイエット!!

【-28kg】公開ダイエット♡モデル体重47.2kgになる!50日ダイエット!!

ゆこゆこ40歳☆166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
7/21から50日ダイエット中‼9/9までにモデル体重47.2kgになる!
維持体重【47〜49kg】にする♪
【膠原病SLE歴19年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!

今日は、夜に予定があってバタバタモードランニングアセアセ


今、帰宅しました照れ!


夜は寒いので、スキニーを履いて行ったんですが。


いい感じに緩くなってきてました照れデニム飛び出すハート


お尻のあたりが、緩くなってますラブラブ


太ももも細くするぞーラブ



さて気づき


名案です!


無駄なカロリーを取りたくないし。


知らず知らず、このくらい大丈夫って思っていても。


意外とカロリーがある事もあるので。



これからは!


カロリー計算をしてから、食べる事にくちびる!


そうする事で、本当に食べたい物なのか、見定められるよなってウインクキラキラ


カロリーのわからない物は、無闇に食べないダッシュ


なので。


1番良いのは。


朝の時点で、朝、昼、夜のメニューを決めて、カロリーを打ち込んでおく。


そこで電球気づき


食べなかった物、食べた物を修正していく!


カロリーを味方にしよう乙女のトキメキ


カロリーを知れば、一口の重みがわかるようになる!



では、これから夜活です照れ流れ星


柔軟性中心のストレッチ&リンパマッサージをやりますラブラブ


今日のカロリー記録は、また後ほどラブレタースター