ほっそり脚に!太もも裏の贅肉を取る!! | 【-28kg】公開ダイエット♡シンデレラ体重達成!次はモデル体重47.2kgになる!!

【-28kg】公開ダイエット♡シンデレラ体重達成!次はモデル体重47.2kgになる!!

ゆこゆこ39歳☆166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
4月から100日ダイエット中‼7/6にシンデレラ体重49.9kg達成♡47kgまで継続中!
維持体重【47〜49kg】に変更!
【膠原病SLE歴19年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!



ゆこゆこ39歳 166.5cm
ダイエット歴
2022年5月最大値75.9kg
2023年1月最小値47.7kg

ハートのバルーン100日ダイエットハートのバルーン

7/21までに49.9kgになる飛び出すハート
こんばんは照れ流れ星【排卵期】
今日は、摂取カロリーの見直しをする事にして!

また計画が具体化していき、気持ちも引き締まりましたウインクハート

明日からは、とりあえずのところ・・・。

デトックスDayして。
51kgになるまで節制していきます!

それと、先程書いたように・・・。

カロリーを調べてから食べる方式にして、カロリーを増やさないようにしますもぐもぐ!


さて気づき

だいぶ、お尻のお肉と、太もものつけ根辺り、膝裏のお肉は、無くなってきましたお願いラブラブ

膝立ちスクワットと、ワイドスクワットが効いてますグッ気づき 

この膝立ちスクワット動画で、太もも周りの足が変わりましたキラキラ
下矢印下矢印下矢印
太もも裏のハムストリングが、うまく使えておらず。
全体的にもったりとして嫌なのでアセアセ

ハムストリングを使い、脚痩せしますラブラブ


今日は、寝る前にこれをたくさんやって寝ますラブラブ

鍛えたあとは、良く太もも裏を伸ばす!




ここのお肉が無くなると、全体的に細くなると思うので!

念入りに取り組んでいきます花


そして、カロリー計算のあすけんを始めました照れ乙女のトキメキ

キラキラあすけんのカロリーで食事記録です!

順不同で食べた物の記録ですスプーンフォークラブラブ 

【total705kcal】
ヨーグルト 65
アイスコーヒー3杯 24
牛乳2杯 252
オリゴ糖 60
マミー 92
味噌汁 28
キャンディチーズ2個 34
蒟蒻ゼリー 4個 96
飴 12
バナナ半分 42





牛乳を入力すると、飽和脂肪酸が多いと出るので。
明日からは、1日1杯にします!

それに代わるたんぱく質補給を考えていくウインク

あすけんは、単なるカロリー調べにしか使わず。

あすけんを利用してダイエットするつもりは無いんですが。

栄養バランスの事を考えられるので、とても参考になりますウインク!

カロリーBOOKでも、食べ物のカロリーを暗記したりして。

今後はカロリー管理を徹底します乙女のトキメキ


食べるな危険!!
カロリーを自覚すること!!

今月50kg切る!!
その先は48kg!!



それではまた明日流れ星

コツコツやれば、必ず変わる乙女のトキメキ

現在の体型 6/1

理想体型