脂肪が早く落ちる!骨盤締めの効果がすごい! | 【-28kg】公開ダイエット♡モデル体重47.2kgになる!50日ダイエット!!

【-28kg】公開ダイエット♡モデル体重47.2kgになる!50日ダイエット!!

ゆこゆこ40歳☆166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
7/21から50日ダイエット中‼9/9までにモデル体重47.2kgになる!
維持体重【47〜49kg】にする♪
【膠原病SLE歴19年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!



ゆこゆこ39歳・166.5cm
ダイエット歴
2022年5月最大値75.9kg
2023年1月最小値47.7kg 



体重       52.3
kg

前日比      +0.5kg

体脂肪率  19.5%

BMI         18.


ハートのバルーン7/21まで100日ダイエットハートのバルーン

【56日目 残りD-45】 

おはようございます照れ乙女のトキメキ 

私が満足満腹に食べて増える量は!

キャンプの時も、外食の時も。  

2年間、最大+0.5kgで、固定されるようになってます!


増えたけど、すぐ戻せる範囲拍手
測定後に超絶スッキリなお通じあり!

マミーやカルピスに、にがりを入れるとスルッスルです乙女のトキメキ


おデブ時代は、胃袋が大きいので。
+1kg以上は当たり前でした豚タラー

ダイエット初期でも。
+0.7kg〜0.8kgしていたので、体重コントロールは大きな進歩キラキラ

女子Dayの時の方が、食べてなくても水分だけで+1kgすることもあるので。

とりあえずたくさん増えなくて安心です照れ!

今日は、昨日の残りのお寿司があり、捨てるのはもったいないので。
(家族は、翌日のお寿司で食あたりになった事があるので、食べません。)

朝活は晴れ
筋トレをすると決めていたので、まぐろ2貫を食べましたもぐもぐ寿司!


昼活も筋トレとウォーキングをするので、まぐろとサーモン3貫食べますウインク!

私の胃袋は小さく保たれるようになったので気づき

230g満腹で。

200ml水分追加で。

はち切れるくらいお腹いっぱいになるので。

どんなに増えても、+500g(0.5)なんだと思います。

お寿司一貫は何gあるか量ったら。

一貫右矢印50g
シャリ右矢印30g
ネタ右矢印20g 

でした!

昨日は7貫食べたので。

50g×7貫=350g

シャリ=210g
ネタ=140g 

水分は、ほぼ入らなかったので。
自然とこの量で落ち着く!

私の太らない炭水化物(ご飯)気づき

100g ×2回=200g
までと、決めているので。

(かれこれ、2020年の大幅ダイエットから、最大値は200gにしているので、4年間安定してます)

だいたい、体(脳)が欲しがるご飯量(糖質)も、決まっていて、箸が止まる感じになれてます照れ!

食べ物の量を一定に慣れさせると
胃が拡張する事はなくなるので。

必要以上に欲しがる事は無くなります!!

さて気づき

みるみるうちに、脂肪が柔らかくなり、減っているのは・・・。

骨盤を締めるストレッチのおかげラブラブ

脚痩せに拍車がかかっています!


そしたら、原因は骨盤が開き過ぎていたんですびっくり

今は、コンパクトな骨盤になってきてますラブラブ

今日はフリーな時間が多いので!
たくさん消費量を稼ぎますランニングラブラブ


夏はすぐそこカキ氷祭波浮き輪


着たい夏服を

着てみ

モチベを上げよう!!


皆さん、夏服を着て画像を撮りカメラ気づき

それを見て、気合いを入れて頑張りましょうねハート


毎日、食事記録&カロリー計算を始めましたスプーンフォークラブラブ


夜21:00更新のブログに記録しますラブレター




今日も1日
全力でファイトーーー照れ日本国旗ラブラブ

【最終目標】
7/21までに
シンデレラ体重
49.9kg
乙女のトキメキあとー2.4kg乙女のトキメキ


直近の体型

6/1