新たな安心材料!プリティな体型に夢中!! | 【-28kg】公開ダイエット♡シンデレラ体重達成!次はモデル体重47.2kgになる!!

【-28kg】公開ダイエット♡シンデレラ体重達成!次はモデル体重47.2kgになる!!

ゆこゆこ39歳☆166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
4月から100日ダイエット中‼7/6にシンデレラ体重49.9kg達成♡47kgまで継続中!
維持体重【47〜49kg】に変更!
【膠原病SLE歴19年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!



ゆこゆこ39歳 166.5cm
ダイエット歴
2022年5月最大値75.9kg
2023年1月最小値47.7kg

ハートのバルーン100日ダイエットハートのバルーン

7/21までに49.9kgになる飛び出すハート
こんばんは照れ流れ星
順調に減りだしたところで、満腹に食べたので。
明日は増量だと思いますが、明日は調整していきますニコニコラブラブ

今日は、義父さん(78歳)の突然のお誕生日会になりましたがバースデーケーキ

朝と昼に節制していたので、夜はそこまで神経質にならずに、食べれました照れ寿司

むしろ。

先月、親戚のおじさんが、余命1ヶ月で癌で亡くなってしまい泣

家族との食事は、いつでも出来るものではないんだな・・・と思っていたので。

お祝いしてあげられて良かったなと思いましたおじいちゃん誕生日ケーキ

孫と一緒に過ごせて、喜んでいました赤ちゃん赤ちゃんラブラブ

あとは。
私のステロイドの副作用による脳障害で、一緒に食事をしたりするのが2年間困難だったので。

または、ダイエットを理由に食事を控えてしまったり・・・。

私が食べる事で、義両親にも喜んでもらいたいなぁって。

かれこれ、19歳で義両親と出会い。結婚1年目は、同居して。

朝早く帰りの遅い旦那君だったので。
ほぼの3人の生活をしていましたおじいちゃんおばあちゃんお母さん気づき

だから、娘同然のように可愛がってくれてラブラブ

39歳の今、もう20年の付き合い。

実両親と変わらないくらい大切な存在ですお母さんキラキラ

結婚が24歳だったのでウエディングドレス
もうすぐ、実両親と過ごした期間、義両親といる事になります。

そう思うと、すごいなぁラブラブ

滅多にない大切な人との食事は、今後も大切にしようって思いますキラキラ

だからこそ!

普段、チートデイしたりせず。
体重も体型も、理想の状態にしておいて。

いざって時は、食事を楽しむウインクスプーンフォークラブラブ
1人でどか食いだけは、絶対にしない!

今回は、ボディメイクをしていたから、食事への抵抗も無かったです!

良質な炭水化物とたんぱく質は、筋肉出来るからっていう、安心感があったのでラブルンルン

運動もカロリー計算も、安心材料になってますラブラブ

前置き長くなってしまいましたが・・・!!

今日から毎日、カロリー計算をすることにしました!
21:00更新のブログで、報告します乙女のトキメキ
今日は遅くなってしまい、スミマセンアセアセ

簡単なカロリー計算方法ですキラキラ
下矢印下矢印下矢印
今日食べたものはラブラブ

朝【50kcal】
ヨーグルト 50
ココットサイズを食べてます。


昼【50kcal】
蒟蒻ゼリー

【320kcal】間食

ゴールドキウイ 60
紫蘇ジュース  40
じゃこ気分煎餅 30
カルピス 50
牛乳 140



【740kcal】
卵サラダ 100

甘えび 60
まぐろ 60
玉子  60
サーモン90
いくら 60
ねぎとろ 110
おいなりさん 120
玉子焼き 30




【Total 1160kcal】

ピンクは、間食にしました。
時間は関係無しに記録しています。

今日は、義母さんとのお茶会も予定外だったので、カロリー多めでしたが。

摂取カロリー1200kcalに収まりました!
 
これ、すっごく安心して食べれるから、良いかもー照れ!!!

夜活はこちら流れ星

脚のお肉が、どんどん掴めなくなってきていて!

お尻の垂れたお肉が、特に減っているので、スクワットが楽しくてしょうがないですラブ

まだ、これから仕上げのストレッチと。

内ももをかっさでマッサージして、内もも&お尻トレして引き締めます! 

こんなお尻になる飛び出すハート


脚の細さ最高ラブラブ
右のお尻もプリティピンクハート

かなり痩せたイメージが脳内に焼き付いてるので。

それになる為に夢中ですおすましペガサス乙女のトキメキ

反省するより
課題に取り組む!

後悔なく
やっていこう!


それではまた明日流れ星

コツコツやれば、必ず変わる乙女のトキメキ

現在の体型 6/1


理想体型ラブラブ