輪っかサイズ | 【-28kg】公開ダイエット♡モデル体重47.2kgになる!50日ダイエット!!

【-28kg】公開ダイエット♡モデル体重47.2kgになる!50日ダイエット!!

ゆこゆこ40歳☆166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
7/21から50日ダイエット中‼9/9までにモデル体重47.2kgになる!
維持体重【47〜49kg】にする♪
【膠原病SLE歴19年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!

手首は、反対側の手で輪っかにすると、くっつくけれど。


中指親指なので。


これを、人差し指親指で輪っかが出来るようにするOK!


ひじは、中指親指で輪っかが出来るくらい細くする!



体重は、量らなくても。

体感で49kgだというくらいになって。


体のサイズも。


メジャーが無くても、手の輪っかで痩せた太ったのバロメーターに出来れば!


リバウンド防止になる気づき


50kg切ると、以前はそれが出来ていたので、そこをまた目指すキラキラ

 

太ももは。

両手小指同士親指同士がくっつく細さを基準にしようかなぁ!?


やってみないと、なってみないとわからないけど、そこを目指してみようと思います照れラブラブ