体重の転機 | 【-28kg】公開ダイエット♡シンデレラ体重達成!次はモデル体重47.2kgになる!!

【-28kg】公開ダイエット♡シンデレラ体重達成!次はモデル体重47.2kgになる!!

ゆこゆこ39歳☆166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
4月から100日ダイエット中‼7/6にシンデレラ体重49.9kg達成♡47kgまで継続中!
維持体重【47〜49kg】に変更!
【膠原病SLE歴19年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!

5月後半から5日間くらい、少し体調を崩していて・・・。


有酸素運動も無く、お腹が張ったりしてお通じが滞っていたんですがアセアセ


今になって、お腹が痛くなり、ピーちゃんデトックスが来そうな予感電球気づき


やーっと体が元気になって、体の機能が戻り始めて!


今日は、お風呂後体重も、一気に落ちました照れラブラブ


家族内で少し風邪が流行っていたので赤ちゃんタラー


その影響で不調だったのかも。

なんかずっと気持ち悪かったんですが、今は収まりました気づき



筋肉痛でもなく、体重が落ちにくかったのは、風邪による体の炎症かもなーと思ったんですが!


正真正銘の、痩せ期になったと思いますウインクラブラブ


転機がやって

きたーーー!!



もし、溜め込んだお通じと浮腫みが取れたら。


早々に。

51kg台に戻れるかも爆笑ラブラブ


昨日は22:00に寝て、朝活もスムーズだったので!


昨日と同様に。


早めに夜活して流れ星

下矢印

21:00にブログ更新してラブレター

下矢印

22:00には寝るzzz

下矢印

5:00起床晴れ

下矢印

空腹で骨盤矯正

ストレッチ・有酸素運動


これが、1番痩せるニコニコラブラブ


6月は。

ぜーったいに―3kgするので。


意地でも食べない!

意地でも動く!


あはは爆笑ルンルン


こんな事が言えるまで回復して、良かったーーー!!!


今、一番にしたいことは。


晴れた日に、走りたいランニングラブラブ

ウォーキングしたいラブラブ


今日も、動きたくてウズウズなので飛び出すハート


有酸素運動を含めた、スクワットを頑張りますウインク流れ星 


完璧にやるぞっ!!


トボトボと一進一退の体重グラフでしたが。 


今日からは、スピード上げて落としていくので照れ!


皆さんの期待に応えられるように(誰も期待してない?)


50kg切って、シンデレラ体重49.9kgに向けて頑張りますねラブラブ


最後の減量ダイエット!!


応援よろしくお願いいたしますハート