改良!満足満腹♡でもカロリーOFF!! | 【-28kg】公開ダイエット♡シンデレラ体重達成!次はモデル体重47.2kgになる!!

【-28kg】公開ダイエット♡シンデレラ体重達成!次はモデル体重47.2kgになる!!

ゆこゆこ39歳☆166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
4月から100日ダイエット中‼7/6にシンデレラ体重49.9kg達成♡47kgまで継続中!
維持体重【47〜49kg】に変更!
【膠原病SLE歴19年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!

今日は、市販のりんごジュースで寒天ゼリーを作りました照れキラキラ


これは、固まって、食べやすく混ぜ混ぜ、形を崩したところです。



りんごジュースと水を半々にして。


カロリーOFFにして。


そのままだと、薄味で物足りないので!


エリスリトールで甘味を足しました気づき


りんご風味なんだけど甘さはしっかりあるので。


これでも満足な仕上がりです照れラブラブ


普段から、お菓子はやめていたり、薄味に慣れているので。


これでも十分美味しいです!!


この発端は。


100円の250gのりんご寒天ゼリをー食べたら、なんか薄味過ぎるなって思ったんです。


水っぽいのかなぁ。



それなら。


100円の1Lのジュースを買って。

水とエリスリトールで、自分好みの味にした方が、経済的キラキラ



寒天2gで、250〜500mlの寒天ゼリーが作れます!

私は、ぷるぷるな感じが好きなので、500mlで作ってますルンルン

お昼は、だいたい寒天ゼリーで足りるので。

運動しない時は、寒天ゼリーで済ませてます! 

今日は、先に買い物へ行ったので車

これから、バイク1時間やります自転車ルンルン