低糖質野菜!モリモリ食べよー!! | 【-28kg】公開ダイエット♡モデル体重47.2kgになる!50日ダイエット!!

【-28kg】公開ダイエット♡モデル体重47.2kgになる!50日ダイエット!!

ゆこゆこ40歳♡2児兄弟の母(中2·小6)
166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
7/21から50日ダイエット中‼
9/9までにモデル体重47.2kgになる!
維持体重【47〜49kg】にする♪
【膠原病SLE歴20年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!

こんにちは照れ晴れ

今日は、野菜が少なくなっていたので、買い出しに!

今日は、ちょっとお腹が張っているので。

スープで。

腸活デトックスしていきますブルーハーツ

今日は、玉ねぎスープ、じゃがいもスープ、豚汁の具を作ったんですが。

これに、野菜をさらに足して、栄養満点スープにしたいと思いますピンクハート

糖質制限しつつ、良質かつ、必要な栄養は摂っていくウインクラブラブ


糖質制限ダイエットのおさらいですキラキラ








シンプルに。

糖質制限中でも、食べて良いのはキラキラ
下矢印下矢印下矢印


低糖質野菜!?

葉物野菜なら全て可キラキラ

だいこん、なす、
もやし、キャベツ、
枝豆、白菜、きのこ、
ブロッコリー、カブ


大根はたくさんあるので。
随時、スッキリ大根としても作って食べようかと照れ

今、キャベツと白菜が高い!!

なんですが。

白菜のミックスカット野菜が、安かったので、たくさん買ってきましたー!


冷凍して、食べる時に煮ます!

もやしも、ダイエットの定番!!

傷みやすいので、今日は買わなかったんですが。

レギュラーにしていこうと思いますニコスプーンフォーク



今日の所は、作り置きの豚汁があるので!


これに、玉ねぎを入れたり。

水溶性食物繊維の、海藻類。
わかめや、とろろ昆布を入れたりして食べたいと思いますウインク!

腸をスルスルにして、スッキリ痩せようラブラブ

午後もファイトーーー日本国旗ラブラブ