絶望的だった・・・ | 【-28kg】公開ダイエット♡モデル体重47.2kgになる!50日ダイエット!

【-28kg】公開ダイエット♡モデル体重47.2kgになる!50日ダイエット!

ゆこゆこ39歳☆166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
4月から100日ダイエット中‼7/6にシンデレラ体重49.9kg達成♡47kgまで継続中!
維持体重【47〜49kg】に変更!
【膠原病SLE歴19年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!

今から6年前になるかな。


ヨガ教室に、1度だけ通った事があり。(お試しだったからほんの数回)


58kg〜60kgくらいあった時。


通年体重の55kgになったら、履きたいと思って買ったヨガレギンスがあったんですが。


買った時には、冗談抜きで、途中でつっかえて履けず。


55kgになっても、下半身デブのままだったので。


履くと、パッツンパッツンで、とてもヨガ教室に履いていけない・・・。


そんな絶望的なショックを味わった事があるんですが。


52kgになって。


太ももも、49cm〜50cmくらいになったら。


全体的に、緩く履けるようになりました気づき


そして、シワシワに!


今は、これだけ伸びますが。

当日は、生地が掴めない程に、デブでしたタラー


当時の体型がコレです。
60kg
下矢印下矢印下矢印

びっくりするくらい、デカ尻で。
ズボン選びが大変でしたアセアセ

今月 51〜52kg

76kgの時は、【71】のズボンは履けず。

太っている時は、お尻に合わせてズボン選びをしていました。


今は、スキニーは【61】です!

でも、油断をするとムチムチして見えるし、キツくなるので。

脚痩せ頑張ってます!!

この動画やりましたキラキラ


継続は力なり!!

動画をたくさんやろーーー爆笑花