細脚の近道!?太もも裏に効きまくり!! | 【-28kg】公開ダイエット♡49.9kgシンデレラ体重まで100日ダイエット!

【-28kg】公開ダイエット♡49.9kgシンデレラ体重まで100日ダイエット!

ゆこゆこ39歳☆166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
4月から100日ダイエット中‼7/21までにシンデレラ体重49.9kg目指し中♡
維持体重【47〜49kg】に変更!
【膠原病SLE歴19年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!

夕方は、寒天コーヒーゼリーにキャラメルソースを入れて。
キャラメルマキアート風に仕上げましたコーヒーキラキラ

夕方以降は、カロリーOFFで。
ゼロカロリーのエリスリトールにしています!


りんごの寒天ゼリーと、オレンジの蒟蒻寒天ゼリーをミックスキラキラ

美味しいし満腹!
1日2〜3回に分けて食べてますウインク


さて気づき

私は、太もも裏(ハムストリング)の筋肉が無くて、弱点なんですが。  
だから、足が太い・・・。

先程やった、下半身痩せ動画で。

きっつーいけど、すごく太もも裏に効くトレがありました!!

これをやれば、細くなりそうな予感ラブ

足を下の方にして、お尻を上げ下げします!!


その姿勢で、足を上げ下げ!!

下の動作は、まだちゃんと出来ないので。

上のトレで、基礎筋力を付けようと思います飛び出すハート

動画無しで、自主トレでやっていこうウインク


筋トレしていると、引き締まるのを実感出来るので。 

達成感が大きいですお願いキラキラ

体重は減りにくくなるけれど。

筋肉を付けたら、必ず後々減るので。

ボディメイクに集中乙女のトキメキ


このイメージをして頑張ろうーーー!


今日まで予定が埋まったり、家族Dayで、バタバタでしたが。 

明日はやっと1人時間お願いラブラブ

ダイエット、存分にやります!

これから夜活流れ星

バイクで太ももを引き締めよー自転車ラブラブ