軸!要!脂肪が落ちる!! | 公開ダイエット♡47kg維持に!100日ダイエット!

公開ダイエット♡47kg維持に!100日ダイエット!

ゆこゆこ39歳☆166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
現在4月から100日ダイエット中‼7/21までにシンデレラ体重49.9kg目指し中です(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡
維持体重【47〜49kg】に変更しました!
【膠原病SLE歴19年】ステロイド60mg→断薬・寛解中!

女子Dayの眠気と戦った今日。


お風呂で目が覚めて目キラキラ


これから、本格始動です!


夕活は気づき


腹筋とお尻トレやりますウインク!


お風呂上がりで、脂肪が溶けて柔らかいので!!


!燃やす炎


腹筋動画を始めて思ったんですが。


やっぱり全体的に痩せるには。


体幹が無いと、スムーズに痩せてはくれないなぁと!!


脚だけ鍛えても、血行が悪いとお腹で詰まってしまうし。


上半身だけ鍛えても、下半身デブのままだったり。


腹筋があると、姿勢も良くなり、血液もリンパもスムーズに流れてくれて。


老廃物は溜まらない!


軸となる、要の腹筋をしっかり作りますウインクラブラブ



ツイストクランチは、下腹に効いて。


ウエストができますラブラブ



5分動画キラキラ

大転子を引っ込めて、小尻になるラブラブ

股関節ストレッチで、詰まりを取る!

お尻の筋肉に効くキラキラ

気付いたんですが。

生理前あたりに、骨盤締める運動したら、痛かった雷

今は、股関節を軟らかくするストレッチと、フォームローラーで腰をほぐしてます!

体調に合わせて、ダイエット頑張ろう爆笑ラブラブ