反り腰が即効治ったーーー! | 公開ダイエット♡48kg・BMI17が目標!モデル体型人生!!

公開ダイエット♡48kg・BMI17が目標!モデル体型人生!!

ゆこゆこ40歳♡166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
3度目の大幅減量ダイエット決行☆8/27から2ヶ月ー7kgダイエット中!
START→52.9kg
GOAL→45.9kg
ー30kg·モデル体型達成します♡
【膠原病SLE歴20年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!

今日は、家族のご飯時間が遅めとわかっていたので。

早めの18:00から、夜活しました照れ流れ星

そして、女子Day突入で体が重だるくて有酸素運動が出来ず。

女子Dayの間はおとめ座
ボディメイク中心で、筋トレすることにしましたピンクハート

それで。

さっそく、ひなちゃんねるの大転子を2本と。




腹筋動画を2本やったら。
SHIHOさんの腹筋キラキラ



仰向けに寝た時に、いつも腰と背中が反って浮いてしまうのが嫌だったんですが。

朝記事にもしましたが。

骨盤が広がっていた感じがしていたのが、横幅がキュッと縮まる感じがあって!

足の開きも、小さくなっていますお願い!!

反り腰を治して、骨盤を締めていけば、脚は細くなりそうですラブラブ


この、裏パカも最強で、脚が変わりますキラキラ

バレエ・ビューティフルの足とお尻動画をやりますウインク!

しっかり筋肉を使って、絞っていこーーーキラキラ