脂肪を剥がす!根気強くやって下半身痩せ! | 【-28kg】公開ダイエット♡シンデレラ体重達成!7/21まで100日ダイエット!

【-28kg】公開ダイエット♡シンデレラ体重達成!7/21まで100日ダイエット!

ゆこゆこ39歳☆166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
4月から100日ダイエット中‼7/21までにシンデレラ体重49.9kg目指し中♡
維持体重【47〜49kg】に変更!
【膠原病SLE歴19年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!



ゆこゆこ39歳 166.5cm
ダイエット歴
2022年5月最大値75.9kg
2023年1月最小値47.7kg

ハートのバルーン100日ダイエットハートのバルーン

7/21までに49.9kgになる飛び出すハート
こんばんは照れ流れ星【溜め込み期】
夜活は、他に急用が出来て中断したので流れ星
これから続きをやりますニコスター

今日、二の腕痩せ方法について更新したのですがラブレター!



最初はキツイんですが。
これをやっていくと、力が付いていきダンベル!

他のダンベル運動も、徐々に出来るようになっていくのでルンルン

ダンベルは、色々とやらなくても、これだけやるでも良いかなと思います照れキラキラ

二の腕のタプタプとした振り袖肉が無くなります乙女のトキメキ


さて気づき 

先程も記事にしましたが。

痛みの原因は、筋膜の癒着とかが考えられるみたいなので。

積極的に、フォームローラーもやっていこうと思いますウインク!!

筋膜リリースってやつです電球気づき


加齢などにより関節の自然な配置が少しでもくずれると。

筋肉や筋膜が引っ張られて硬くなり、痛みにつながります。


膝関節と股関節は多くの筋肉を共有しているため。

同じリリース法でどちらもよくなることが多いそうです!


太ももとお尻の部分も、贅肉だらけなので。

脚全体をほぐす!!

これを、主にやるラブラブ





前ももの張りを取ってくれるラブラブ




外ももも、お肉がたくさんあるので、撃退するラブラブ


ほぐす、歪みを取る。
筋肉の張りを無くして、柔軟な体になれたらとお願いラブラブ

詰まりがあると、痩せられないので。
しっかり、痛い部分と向き合って行こうと思います!

ここを直さなければ、またすぐに脂肪は付いてしまうと思うので。 

根気強く、矯正していく覚悟です!

原因を見つけて!
対処していこう!

※膠原病(脳障害)記録は途中なので、(日)に更新します。

今日の体型
夏に着たいノースリーブ乙女のトキメキ
腕も脚、もっと細くなる飛び出すハート

【直近目標】

5月中に

51kg台になる!


それでは、また明日流れ星

直近の体型 5/15