骨格がキュッとスリム化!横幅がコンパクトに! | 公開ダイエット♡47kg維持に!100日ダイエット!

公開ダイエット♡47kg維持に!100日ダイエット!

ゆこゆこ39歳☆166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
4月から100日ダイエット中‼7/21までにシンデレラ体重49.9kg目指し中♡
維持体重【47〜49kg】に変更!
【膠原病SLE歴19年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!



ゆこゆこ39歳・166.5cm
ダイエット歴
2022年5月最大値75.9kg
2023年1月最小値47.7kg 

before after
2022年5/1    2024年5/1







体重       53. 1kg

前日比      +0.6kg

体脂肪率  18.5%

BMI         19.2


ハートのバルーン7/21まで100日ダイエットハートのバルーン

【44日目 残りD-57】 

おはようございます照れ乙女のトキメキ

【女子Day】

昨夜、異常な眠気と、すごく喉が渇いて+500ml飲んだので、いつもより増量。


周期的に、今日が女子Day予定日なので、多分そうかも!?

抗がん剤後は、未だに出血のない生理なので、判断が難しいんですが。


朝は、重だるさで、有酸素運動が出来なかったので、たぶん女子Day週間には突入かも。



コーヒーゼリーと、水分中心だったので、増えたのも水分です気づき

朝活は、骨盤矯正と腹筋にしました!


それで。


デカ尻を治す、大転子を引っ込める動画をやっているんですが。




横幅がコンパクトになった感じがしてお願い!


スキニーが、ゆるゆるっと履けるようになっていますデニムキラキラ


そこで。


以前、ひなちゃんねるでやっていた、大転子を引っ込める動画があり。


当時は、キツくて挫折したんですが。


あれは効き目がありそうだし、リベンジしたい気持ちでやったら。


最後まで出来ましたお願いラブラブ


これ、やりまくったら、骨格から変われそう!!って事で。


2本やることにキラキラ




これで、もっとコンパクトになり、脚の贅肉を落とすラブラブ


今日は外出なので、手短ですが。


ダイエットは休み無し!隙間時間で
動いて
いこーーー!!


【最終目標】
7/21までに
シンデレラ体重
49.9kg
乙女のトキメキあとー3.2kg乙女のトキメキ

直近の体型



5/15