セルライト潰し変更!凄すぎる効果とbefore after!! | 公開ダイエット♡47kgまで終われない!100日ダイエット!

公開ダイエット♡47kgまで終われない!100日ダイエット!

ゆこゆこ39歳☆166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
現在4月から100日ダイエット中‼7/21までにシンデレラ体重49.9kg目指し中です(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡
維持体重【47〜49kg】に変更しました!
【膠原病SLE歴19年】ステロイド60mg→断薬・寛解中!

いつも、お風呂の中で。


カッサで、リンパマッサージをしていたんですが。


お風呂上がり、寝る前も。

麺棒リンパマッサージと併用して。


カッサで脂肪を潰し、かき集めて、流す事に!


セリアで買ったけど。
ダイソーとかでも見た気もします!

ベビーオイルが摩擦がなく、滑らかに出来ますラブラブ

少量でも、良く伸びて大丈夫です!
寝る前なら、保湿にもなってOK二重丸

日中、ベトベトしたくない時は。

ベビーパウダーでも、サラッとマッサージ出来て、香りも良くて、おすすめです乙女のトキメキ



ショートパンツで、パシャリカメラキラキラ

骨盤矯正で、脚が真っ直ぐになってきて、膝がくっつくように乙女のトキメキ

外もものお肉が、無くなってきました!


今の時点で、腕と脚のこのくらいの太さ?細さ?なので。

夏に向けて2ヶ月あれば、もっと引き締められると思います!

カッサの凄さはこちらラブラブ  

今年の2月
下矢印下矢印下矢印

カッサって
すごい効果
なんです!!

運動しなくても。

ボディメイクで
脂肪は流して
変えられる!!

体型は自由自在に作れるラブラブ

リンパの流れにそって、矢印の方向に、脂肪をながす!



膝裏脚の付け根に、老廃物を集めないと。

ずっと浮腫んで、太ったままです!!

より詳しい、脚の浮腫みと老廃物を無くして細くなる方法です!
下矢印下矢印下矢印
6/1の体型比較はカメラキラキラ

こんなbefore afterになれるように、頑張ります照れラブラブ